ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

600話 「子供達を守れ!迫るMの魔の手」  

600話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
600話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

シーザーは、キャンディを欲しがる子供たちに、
その前にナミとウソップを殺せと命令する。

死んだと思っていた茶ひげがそれを助けてくれが、
シーザーのガスタネットを受ける…死んだのか?
ナミとサンジも同じ攻撃を…大丈夫か?

シーザーはこれからスマイリーに島を襲わせる様子を、
闇のブローカーたちに向けて放映するようだ。
ルーキーのキッド、キラー、ホーキンスもそれを見るようだ。

今回はあまり話が進まない。
冒頭のルフィの百面相が面白かったので切り取り。

GIFアニメも拾った(↓)
tumblr_n47dfm1Yy01ssbae2o1_r1_500.gif

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

表情豊かなルフィのリアクション(↓)

Luffy reaction one piece 600




ドフラミンゴって…
WS006388.jpg
WS006387.jpg

誰だっけ?
WS006389.jpg

海軍本部で?
WS006383.jpg

う~ん
WS006384.jpg

う~ん
WS006385.jpg

あの時か!
WS006386.jpg

モリアを?
WS023693.jpg

シーザーの命令で子供たちに襲われるナミとウソップを、茶ひげが助ける
WS006391.jpg

今日我が島に招かれざる珍客達が迷い込んできたため
この実験を執り行う次第だ
WS023697.jpg
WS023694.jpg
WS023695.jpg
WS023696.jpg

殺りく兵器に興味が?
いや、だが知っておいて損はねえだろ?
WS006392.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --