ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

604話 「めざせR棟!海賊同盟快進撃」  

604話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
604話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィに喝を入れるゾロ。

もし私がルフィだったら、
あんなに頑張ったのに、とカチンときたはずだ。

でもルフィはさらりと言えるんだなあ、
「ああ、わりぃ」と。

でもゾロもきっと、同時に
自分も奮い立たせていたんだろうなあ。

あの、多くを語らずに分かり合える感じ、
いいなあ。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

「しっかりしやがれ」「ああ、わりぃ」(↓)

One Piece - Epic Zoro Luffy Moment (Episode 604)


ちょうどその続き、ゴムゴムのUFO(↓)

One Piece - Luffy Gomu Gomu no UFO - Funny (Episode 604)




ああ?ほんとか!?
ルフィが一度シーザーにやられた?

ああ、おれ達も油断して窒息させられたんだ
相手はガスだ、厄介なんだ
あの野郎、空気中の酸素を抜いちまうんだぞ

おれ達も雪男に眠らされた
これじゃダメだ

あ?
これじゃあダメなんだ!
何のための2年だったんだよ

まあまあ、お互い命あったんだし
冗談じゃねえ!
油断してたじゃ済まねえんだよ、この先は
ルフィ!
ルフィ!

あ?何やってんだ?マリモ野郎
おいルフィ!
あ?
ゾロ!

しっかりしやがれ!
これからだぞ、新世界は!

厳しいねえ、自分に
ああわりぃ!
もう油断しねえ!


ひっ
WS023964.jpg

おっ、あっちも始まったな
WS023965.jpg

研究所、どうにかなんのか?
WS023966.jpg

場合によってはな
WS023967.jpg

今はやるべきことをやるだけだ
ふーん、そうか
WS023969.jpg

ロビン、頼みがあんだけどよ
なあに?
WS023968.jpg

わかったわ、そういうことね
わりぃな、そんじゃあ、ま
WS023972.jpg

待ってろよシーザー
もう息なんか止められねえぞ

WS023970.jpg

ぶっ飛ばして、誘拐してやる
WS023973.jpg

おいルフィ!
WS023975.jpg

ん?
WS023976.jpg

ゾロ!
WS023977.jpg

あ?
WS023983.jpg

しっかりしやがれ!
これからだぞ、新世界は!

WS006442.jpg

あ…
WS023978.jpg

厳しいねえ、自分に
WS023984.jpg

ひっひ
WS023979.jpg

ああわりぃ!もう油断しねえ!
WS023980.jpg

おおおおおお!
WS023981.jpg
WS023985.jpg

ゴムゴムの~UFO!
WS023987.jpg

やっははは!先行くぞ!
WS023988.jpg

だから真面目に…!
あっははは!
WS023986.jpg

なにィ?!中へ?
WS023989.jpg

どーけどけー!
WS023990.jpg

おおりゃあああ!
WS023991.jpg

いっひっひっひ!
WS023992.jpg

行くぞ!
WS023993.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --