ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

606話 「裏切りの中将!鬼竹のヴェルゴ」  

606話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
606話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

クールなスモーカーと熱いルフィの
噛み合ってない会話が面白い。

ルフィはスモーカーに対しては、
友だちとケンカしてるような感覚なんだろうな(笑)

<追記(2015.10.24)>

ルフィとスモーカーの掛け合い、やっぱり面白かった。
微笑ましいというか。

スモーカーに対して、
負けず嫌い全開のルフィがかわいい。

たしぎを救うサンジもカッコよかった。

動画を見つけたので追加。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

ルフィとスモーカーの掛け合い(↓)

One Piece 606 - Luffy e Smoker sub. Ita


サンジ、カッコいい現れ方したなあ(↓)

16th サンジ/女の涙の落ちる音がした




あれは麦わらの一味
なぜ大佐ちゃんを…
女の涙の落ちる音がした

うおおおおおおおお!
くそーっ、負けるかあ!

麦わら、てめえどこへ向かってるんだ
シーザーを捕まえるんだよ、お前は!?
ヴェルゴとケリをつける
そいつは!シーザーと一緒にいんのか?
多分な、邪魔すんなよ
待ちやがれ、このー!

いいか
よくねえよ、お前!
おれは地面が焦げるほど
ダッシュし続けたんだぞ!
お前なんか、ずりいだろ!
もくもくふわふわ空飛んでよお!

よしいいか
ちょっと待て!
ちょっと待てって言ったろ
おれがよしって言うから!
はあ、少し落ち着いてきた


(スモーカー、ボタンを押す)

ああ!
おいまだよしって言ってねえだろ!

いいか、ヴェルゴはおれの敵だ
ああ、わかってる
おれはシーザーだからな
お前こそ手ェ出すなよ!

(ドアが開く。シーザーがいる)
あ!俺のほうだ!
はあ?
もう逃がさねえぞ!
シーザー!


シガンで部下を倒すヴェルゴ
WS006449.jpg

女の涙の落ちる音がした
WS006450.jpg

シーザーを捕まえるんだよ!お前は!?
WS024222.jpg

いいか
よくねえよ!ちょっと待て!
お前、おれは地面が焦げるほど
ダッシュし続けたんだぞ!

WS006448.jpg

お前なんか…ずりーだろ!
もくもくふわふわ空飛んでよお!

WS024225.jpg

よしいいか
ちょっと待て!ちょっと待てって言ったろ
おれがよしって言うから

WS024224.jpg

はあ、少し落ち着いてきた
WS024231.jpg

ああ!
WS024228.jpg

おいまだよしって言ってねえだろ!
いいか、ヴェルゴはおれの敵だ
わかってる、おれはシーザーだからな
お前こそ手ェ出すなよ!

WS024227.jpg

あっ!
WS024230.jpg

おれのほうだ!
WS024229.jpg

もう逃がさねえぞ!
WS006447.jpg

シーザー!
WS006446.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --