ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

608話 「闇の黒幕!ドフラミンゴ動く!」  

608話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
608話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ドフラミンゴは「ローを殺せ」「麦わらには気をつけろ」と語る。

サンジ、海兵たちを逃がして一人でヴェルゴと戦った上に、
倒れた海兵も救出してふわりと脱出。

かなりお人好しで凄いこともしてるというのに、
その危機を抜ければいつものサンジに。
男には悪態をつき女にはデレデレ。

そんなサンジはカッコよかった(笑)



その次は…ふふふふふ
不幸は連鎖する
お前も辛いだろうがヴェルゴ
ローはそこで始末してくれ
この世に生まれたことを後悔するほどに
無残に殺してくれ

承知した
死体の写真でも撮って
お前に見せようか、ドフ
ドレスローザで買ったばかりのカメラでな
お前カメラなんて買ってやしないだろう
そうだ、俺カメラなんて買ってやしなかった
じゃあ耳でもそいでいく
楽しみにしてるよ
シーザー、モネ、聞こえるか
はい、ジョーカー
ジョーカー?
しゅろろろろろろ
おう、ジョーカー
ローはもちろんだが
麦わらにも充分気をつけろ
あの小僧は覇王色の覚醒者だ
ローより器は上かもな

へえ、あなたが
は?
あいつが覇王色の覚醒者…?

ヴェルゴと戦い海兵まで救出して凄いことをしてるというのに通常運転のサンジ(笑)
WS006476.jpg

あの小僧は覇王色の覚醒者だ、ローより器は上かもな
WS006470.jpg

モネとは戦いというより遊ばれてる感じのルフィ
WS006472.jpg
WS006473.jpg
WS006474.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --