ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

609話 「ルフィ凍死!?恐怖の雪女モネ」  

609話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
609話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

雪女のモネに抱きつかれ凍死寸前のルフィ。
ゾロの「しっかりしやがれ!」を思い出し我に返る。
ところが墓穴を掘った形で地中のゴミ箱に落ちてしまう。

SADのある部屋でローとヴェルゴが戦う。
ローの心臓を持つヴェルゴが有利。
ロー、危機一髪…そこにスモーカー登場。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

この回のルフィVSモネの全て。

One Piece - Luffy vs Monet Sub Español


これも名ゼリフだと思う。
「視界に入るゴミ屑を眺めてるのも嫌なもんだ」

Vice Admiral Smoker Finds The Pirate Vergo




お前には全然負ける気がしねえ!
そうね、私もあなたと戦って勝てる気はしない
けれど、戦闘力と勝敗は別物でしょ

(モネ、ルフィに抱きつく)

ああああ、冷てえ…氷みたいだ
離せ

離せはしないわ
私に抱きつかれたあなたは
もうそんな力は出せない
この冷たい体にみるみる体力を奪われていく
やがてあなたの心臓は凍りつき眠るように死ぬの
ほーら、もうあたりは深い雪
たまらなく眠いでしょう?
そう、いいのよ、身を委ねて
気持ちいいでしょう
そのままゆっくり目を閉じて
さあ、楽に…おやすみ

(しっかりしやがれ!)
(これからだぞ、新世界は!)


うわっ!

(ルフィ、我に返りモネに飛びかかる)

ジェットスピア!
いっひひひ!
…!?
うわああああああ!


(ルフィ、真下に落下)

呆れた底力
だけどここから落ちると
ダクトを通って地中深くのゴミ箱行きよ
空でも飛べない限り上がって来れない
まさかの自滅とはね
さよなら、あはははは!

取り込み中なんだが
今じゃなきゃいかんかね、スモーカー中将
どのみち君の口封じもするつもりだが
早いほうがいい
視界に入るゴミ屑を
眺めてるのも嫌なもんだ、海賊ヴェルゴ


ゴムゴムの~ジェットピストル!
WS024575.jpg

また壁?どうなってんだ
WS024576.jpg

こんなもん!ゴムゴムの~ジェットガトリング!
WS024574.jpg

おい!鳥女!何してんだ!
WS024573.jpg

鎌倉十草紙
WS024577.jpg

なんだ、時間稼ぎか?こんなもんすぐに
WS024578.jpg

だったら無駄なことすんな!
WS024579.jpg
WS024581.jpg

そう熱くならないで
WS024580.jpg

うわあああ
WS024582.jpg

お前には全然負ける気がしねえ!
WS024583.jpg

そうね、私もあなたと戦って勝てる気はしない
けれど戦闘力と勝敗は別物でしょ

WS024584.jpg

冷てえ、氷みてえだ
WS024585.jpg

離せ
WS024587.jpg

私に抱きつかれたあなたは、
もうそんな力は出せない

WS006485.jpg

ほーら、もうあたりは深い雪
たまらなく眠いでしょう?

WS024588.jpg
WS024589.jpg
WS006484.jpg

そのままゆっくり目を閉じて
さあ、楽に…おやすみ

WS024590.jpg

しっかりしやがれ!
これからだぞ、新世界は!

WS006488.jpg

うわっ!
WS006477.jpg
WS024593.jpg

ジェットスピア!
床を…?!
WS024591.jpg

いっひひひ!
WS006479.jpg

うわああああ!
WS006489.jpg

地中のゴミ箱に落ちたルフィ
WS006491.jpg
WS024594.jpg

ロー、G5、麦わらの一味、ルフィが映っている
WS006480.jpg

お前の登場だけが誤算だった、ヴェルゴ
WS006483.jpg

心臓を握りつぶされ苦しむロー
WS006482.jpg

取り込み中なんだが、今じゃなきゃ
いかんかね?スモーカー中将

WS024595.jpg

視界に入るゴミ屑を眺めてるのも嫌なもんだ、
海賊ヴェルゴ

WS006481.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --