ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

617話 「シーザー撃破!最強の灰熊銃」  

617話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
617話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ウソップが船長ルフィに対する熱い思いを語る。

ルフィを信頼していることを
最も素直に表現するのがウソップだよなあ。

シーザーはルフィの一番嫌いなタイプ。
そう、仲間を見殺しにするなんてルフィには許せない。
怒りMAXのルフィの攻撃はさすがに迫力がある。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

16th ウソップ/だったら命の限り応えてやろってなぁ!


ウソップ「おいおい、おれの前でうちの船長を侮辱しようってのか」から、
ルフィの「お前の顔はもう見たくねえ」まで。

One Piece Grizzly Magnum Luffy VS Caesar




モモ、茶ひげを見てろ

(ルフィ、通路へ走っていく)

どこへ行く、麦わらのルフィ!
急に腰が引けたか
みっともねえ男だ!

傷心のとこ悪いが
その操作席譲ってくれるか?
仲間をガスから守りたい!

てめえ今の全部見てたんだな?
クソったれ
よせ、おめえらも見ただろう
ああそうさ
おれ達はたった今大きな裏切りにあった
もう終わりだ、あの男を敵と知っても
おれ達はここから逃げられねえ!
だがお前らも同じだろう!
お前らの船長が今
シーザーから逃げたのを見たか!
はは、ざまあみろ
お前らを置いてどこかえとんずらするつもりだ!
おいおい
おれの目の前で
うちの船長を侮辱するのか?
あいつがおれ達を裏切るような男なら
いくらか楽だったかもなあ
こちとら尻尾巻いて逃げ出してえのに
どこまでもどこまでも
際限なくおれ達の力を信じてやがるから!
しまいにゃこっちが折れちまったよ!
だったら命の限り応えてやろうってなあ!

おれ達どうすりゃいいんだ
あんな奴に勝てるわけねえ!
いや勝てる!
お前らもうちの船長を信じろ!
シーザーはルフィの最も嫌いなタイプの人間だ
ルフィはシーザーを許さない


武装色、硬化!
シーザーーーーーー!
お前の顔はもう見たくねえ!

死ね!俺の科学力の前に!
俺の力の前にひれ伏せ!
うるせえええええ!
えああああああ!

ああ!?
そうだ!麦わら!
お前俺の部下にしてやっても

(シーザー吹っ飛ぶ)

ローによってバラバラにされたヴェルゴ
WS006576.jpg

おめえらみてえなクズどもが
何百匹死のうが誰も悲しまねえよ!
社会のクズどもめ!

WS024836.jpg
WS024838.jpg
WS024837.jpg

しゅろろろろろ!
これが俺の科学の力!

WS024839.jpg
WS024840.jpg
WS024841.jpg

シーザーに固められた部下の涙を見るルフィ
WS006577.jpg
WS006578.jpg

あれは…一体何でござるか、人が…
WS024847.jpg
WS024844.jpg
WS024846.jpg

おいおい、おれの目の前で
うちの船長を侮辱するのか?

WS006587.jpg

あいつがおれ達を裏切るような男なら、
いくらか楽だったかもなあ

WS024849.jpg
WS024848.jpg
WS024850.jpg
WS006590.jpg

こちとら尻尾巻いて逃げ出してえのに
どこまでもどこまでも際限なく
おれ達の力を信じてやがるから!

WS006588.jpg

しまいにゃこっちが折れちまったよ!
だったら命の限り応えてやろうってなあ!

WS006589.jpg
WS024851.jpg

シーザー!
WS024852.jpg
WS024853.jpg

お前の顔はもう見たくねえ!
WS006579.jpg

ゴムゴムの~
WS006580.jpg

グリズリーマグナム!
WS006591.jpg

うるせえええええ!
WS006581.jpg

えあああああああ!
WS006582.jpg

シーザー吹っ飛ぶ
WS006583.jpg
WS006586.jpg
WS006585.jpg

WS024860.jpg
WS006584.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --