ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

618話 「襲来!ドレスローザからの刺客」  

618話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
618話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

66番ゲートに脱出組がぞくぞくと到着。
しかしウソップ、チョッパー、ブルック、錦エモンがまだ来ない。
仲間を信じて待つルフィ。

シーザーは研究所の外、
海岸のタンカーまで飛ばされていた。

ドレスローザから来たベビー5とバッファローに、
ドフラミンゴはシーザーを回収しろと命令する。

タンカーの上にはフランキー将軍が。



ルフィ!
おー!ナミ!
よかった、先に着いてたのね!
あ、茶ひげっち、倒れてる!
大丈夫?

ああ!大丈夫だ
…あ、大丈夫じゃねえや

あ!わっぱたちでござる!
ほらなモモ、言っただろ?
(子供たちのことなら、大丈夫だ!)
(おれの仲間がもう助けに行ってる)
(やるっつったらやる奴らだ、何も心配すんな!)

いっひひひひ!

麦わら屋!
トラ男!ケムリン!
そっちにいたのか!

麦わら屋、シーザーはどこだ?
ああ、あの扉ごとあっちのほうへぶっ飛ばした!
どこまで飛んだかなー?

おい、お前!
約束は誘拐だろ!

でもあんな奴、
もう捕まえんのもイヤだ!おれ

イヤでもそういう計画だ!
もし逃げられたらどうしてくれる!

いいじゃん、別にあんなの
気分で作戦を変えんじゃねえよ
お前を信用するんじゃなかった
さっさと追うぞ!

ええええ

ねえルフィ、みんな無事よね?
当たり前だ
あいつらは必ず来る!


WS025111.jpg
WS025103.jpg
WS025104.jpg
WS025105.jpg
WS025106.jpg
WS025107.jpg
WS025108.jpg
WS025109.jpg
WS025110.jpg

おう!ナミ!
WS025112.jpg

茶ひげっち!大丈夫?
ああ、大丈夫だ、あ、大丈夫じゃねえや
WS025113.jpg

ほらなモモ、言っただろ?
WS006593.jpg

いっひひひひ!
WS006595.jpg

トラ男!ケムリン!そっちにいたのか!
WS025114.jpg

麦わら屋、シーザーは?
ああ、あの扉ごとあっちのほうへぶっ飛ばした!
どこまで飛んだかな~

WS025115.jpg

いいじゃん、別にあんなの
気分で作戦を変えんじゃねえよ
WS006599.jpg

お前を信用するんじゃなかった、さっさと追うぞ
え~
WS025116.jpg

チョッパーたちを待つルフィ
WS006600.jpg

当たり前だ、あいつらは必ず来る!
WS006601.jpg

おい、お前ら!急ぐぞ、トロッコに乗れ!
WS006602.jpg
WS025117.jpg
WS025118.jpg

ベビー5とバッファロー
WS006604.jpg

海岸のタンカーまでぶっ飛ばされていたシーザー
WS006606.jpg

何?あれ
WS006603.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --