ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

619話 「大暴れ!無敵のフランキー将軍」  

619話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
619話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

チョッパーたち、ついに到着!
「おーし!揃ったな!」のところのルフィの笑顔は、
ここ最近で一番好きかも(笑)

ようやく船長ルフィの号令がかかる。
「逃げるぞ!野郎ども!」

瀕死のモネがドフラミンゴに電話をかける。
島の自爆スイッチを押す。

このモネのくだり、敵ながら美しい描写で、
印象的だったのを覚えてる。

確かに雪女は怖かったけど、
別に根性が悪かったわけでもないし、
敵キャラの中では嫌いではなかったかも。



ねえ、あれ何?
毒ガスだーっ!
急げ!早く乗れ!
おい、何やってる!
麦わら屋の一味!
全員急いで乗れ
お前の吹き飛ばしたシーザーに逃げられたら
作戦はここで失敗だぞ!

何言ってんだ!
全員じゃねえ!
まだ仲間が来てねえ!


皆がタンカーに乗り始めても動かないルフィ
WS006619.jpg

おい、何やってる!麦わらの一味!
WS006609.jpg

何言ってんだ!全員じゃねえ!
まだ仲間が来てねえ!

WS006610.jpg

動かないルフィたち
WS006612.jpg

もうドアが閉まる…焦るルフィ
WS006613.jpg

来たーっ!
WS006614.jpg

おーし!揃ったな!
WS006597.jpg

もう!ヒヤヒヤさせるんだから!
WS006596.jpg

ひっひっひ!
WS025120.jpg

とにかく全員乗れ!
ここぶっ壊れるぞ!

WS025121.jpg

急げ!
WS025122.jpg

逃げるぞ、野郎ども!
WS006621.jpg

全てを道連れに死んでくれ
WS006622.jpg

了解、若様
WS006617.jpg

さよなら若様、あなたこそが海賊王になる男
WS006623.jpg

(いい笑顔のカットがあったので)
WS006618.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --