ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

620話 「絶体絶命!パンクハザード大爆発」  

620話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
620話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィたちはトロッコで逃げている。
出口までもう少し?

モネは、自爆装置のスイッチを押す直前、
苦しんで死んだ。

シーザーがスモーカーの心臓だと思い刺したのは、
ローによってすり替えられたモネの心臓だったからだ。

若造(ルフィたち)を始末できなかったドフラミンゴは、
自らパンクハザードに向かい始めた。



ははははは!速え!
WS025124.jpg

何でドラゴンが乗ってんの?
WS025125.jpg

ああ、ゴミ箱で会ったんだ
WS025126.jpg

拾ってきたの?
WS025127.jpg

おい!モモ!
WS025128.jpg

あばよ、スモーカー
WS025133.jpg

若…様
WS025132.jpg

おれの心臓は奴に渡っていたはず
何故それをお前が持っていたんだ?

WS025137.jpg

おれは、秘書モネの心臓を
親切にあいつに返してやっただけだ

WS025135.jpg

言うだろ、人に親切にしときゃ
てめえにいいことがあるって

WS025134.jpg

線路に落ちた岩を真っ二つに斬るゾロ
WS025140.jpg

すっげー!
WS025141.jpg

敵に回したくねえ!敵だけど!
WS025139.jpg
WS025142.jpg

にっひひひ!
WS025138.jpg

今行く!
WS025143.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --