ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

621話 「シーザーを捕獲せよ 将軍砲炸裂」  

621話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
621話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

トロッコは研究所から脱出成功。
出口にいたフランキーと合流する。

それまでフランキー将軍と戦っていた敵二人は、
麦わらの一味、G5とでは分が悪いと
シーザーを連れて逃げる。

ナミの攻撃にウソップがとどめを刺し、
敵3人は海に落ちる。

ドフラミンゴが近いづいている。

ラスト、会場で昼寝をしていたのは、
声からすると青キジ…?

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

16th ゾロ/うちの狙撃手なめんじゃねえぞ




ああっ!あれはーっ!?
WS025144.jpg
WS025147.jpg

うわー、あれを見ろーっ!
将軍だーっ!
WS025149.jpg

ロボだーっ!
究極だ!
すげーカッコいい!
男のロマンだ!

WS025146.jpg

だろーっ?!
WS025148.jpg

女性陣(笑)
WS025150.jpg

あ、誰だあ?あいつら友だちか?
WS025151.jpg
WS006626.jpg

いや、敵だ!
WS006625.jpg

どん!
WS006624.jpg

シーザーを奪って逃げた!
よーし、任せろ!
飛ぶ敵は狙撃手の仕事!

WS025152.jpg

あいつら…!
おいおい
WS025153.jpg

ウソップが任せろって言っただろ
WS006627.jpg

うちの狙撃手、なめんじゃねえぞ
鼻が長えからって

WS025154.jpg

戦意を失い遠くにいる敵なら、怖くないのよ!
しかも!手負いで背を向けた敵なら任せろ!
いいから早くやれ

WS006628.jpg

天候の科学、サンダーブリード…テンポ!
WS006629.jpg

無駄だ!最後の弾は海楼石の錠!
WS006634.jpg

よーし!捕えたあ!
WS006630.jpg

背を向けた敵なら、任せ…
WS006632.jpg

わかったよ
WS006631.jpg

第一段階は成功だ
どうだい、やるだろ?あいつら
WS006633.jpg

ちょっと寝すぎたな
どっちだ?パンクハザードは

WS006635.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --