ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

625話 「緊迫!青キジVSドフラミンゴ」  

625話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
625話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ドフラミンゴは青キジとの戦いを避ける。

青キジとスモーカーは友だちだったのか。
確かに青キジは元海軍、つながりがあって当然か。
好きなもの同士が友だちだと私もちょっとうれしい。

二人ののぶっきらぼうな会話もいい。

ルフィたちのほうは
モモの助のマセガキぶりが発揮されてるくらいで、
特に進展なし(笑)

絵が…好き嫌いというより、
ルフィが別人に見えることがあった。

WS006708.jpgWS006709.jpg



お前と戦う気はない
しかしその男の口を塞げねえんなら
俺も取るべき行動を変えよう
一つ教えてくれるか?
お前今、何者なんだクザン!
いい評判は聞かねえぞ

ただの放浪者
何かを決断した男の顔は違う


はなから世界政府が全てとは思っちゃいねえよ
海軍に所属しなくても実行できることはある
所属しねえから見えてくるもんもある

おれは今死んでた
ははは、うーん
ここへ来たのは縁ってもんだな

ここへ何しに来た?
お前の顔を見によ
何故ここがわかった?
ああ?
まさか闇に通じているわけじゃねえよな、あんた
おれはおれよ、スモーカー
ならいい
とにかく今ドフラミンゴから目を離すな
奴は今七武会にしてドレスローザの現国王
九蛇のヘビ姫とはまた違った極めて異例づくしの海賊だ
サカズキに伝えて大将たちを動かせ
最悪の場合、歯車はみるみる食い違い
サカズキの新海軍始まって以来の
どでけえ山になる
忠告したぞ

ドフラミンゴ…
ジョーカー…


そんなにすげえのかあ?SAD
WS025189_20151030212629ec1.jpg
WS025191_20151030212630173.jpg

青キジ、スモーカーを避けて凍らせる
WS006702.jpg

さすがにすぐ復活するドフラミンゴ
WS006706.jpg

お前と戦う気はない
しかしその男の口を塞げねえんなら
俺も取るべき行動を変えよう

WS006707.jpg

とにかく今ドフラミンゴから目を離すな
奴は今七武会にしてドレスローザの現国王
九蛇のヘビ姫とはまた違った
極めて異例づくしの海賊だ

WS006704.jpg

青キジを見送るスモーカー
WS006705.jpg

青キジの乗り物?(超ペンギンという種類、名前はキャメルだそうだ)
WS006703.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --