ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

632話 「危険な恋 踊り子ヴァイオレット」  

632話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
632話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

悪魔の実は、能力者が死ぬと再生され、
それを食べた者が新しい能力者になるという。

ドフラミンゴはエースのメラメラの実を手に入れ、
コロシアムの勝者に与える景品として出した。
ルフィは一般受付に申し込み、出場することになる。

ゾロは名刀秋水を盗んだ妖精を追いかけている。
サンジは謎の踊り子バイオレットと行動を共にする。



なんでエースのメラメラの実がそんなとこに…
悪魔の実は同時期に
同じものが二つ存在することはねえそうだ
だが、実の能力者が死ぬと
また世界のどっかにその能力を秘めた
悪魔の実が復活するらしい
そしてその実を食った者が新たな能力者になる
火拳のエースの死後
人知れずこの世に再生したメラメラの実を
若様は手に入れてたのさ
あの野郎!
ロギアの悪魔の実を興行の景品にしちまうとは
若様も水臭え
あんなすげえ能力手に入れたら
俺も人生変わるだろうなあ!
お前なんかに食われてたまるか!
あ、そういやエースってのはおめえの…
おれ欲しい!メラメラの実!
ふっ
ははっ!そうだ、おめえ、食わねえか?
フランキー

カナヅチになるのはごめんだ
おれにはゴムゴムがあるからもう食えねえけど
エースの能力をどっかの誰かに
持ってかれんのはイヤだ!

形見ってとこか
ドフラミンゴの発言からみて
罠という線も充分あるが
これだけは言える
チャンスなら逃すな
後悔してもつまらねえ

コロシアムにはどのみち用があるんだ
とにかく行こうぜ!


今回のバトルショー、
一般からの受付、打ち切りますよー!
あーあ、一般参加なんてどうせいないんでしょ?
おう!出る出る!
おれが出るぞー!


ダメよ、こんな魔性の女をそんな目で見ちゃ
あなたを好きになっちゃう
WS006852.jpg

私の名はバイオレット、よろしければ隣町まで私を護衛して
WS006853.jpg

そしてそこで殺してほしい男がいる
WS006854.jpg

おれ欲しい!メラメラの実!
WS006858.jpg

おう!出る出る!おれが出るぞー!
WS006855.jpg

無茶だと言うおもちゃの兵隊
WS006856.jpg

にっひひひひ!
WS006857.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --