ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

633話 「最強の無名戦士!ルーシー登場」  

633話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
633話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

選手登録を済ませたルフィは、
初めて見る控室の光景に興味津々。

出場者たちは、いかにも小柄なルフィを
笑いものにしている。

ケンカを売って来た相手を、
いとも簡単にぶっ飛ばすルフィが痛快。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

「正体だけはバレるな」と言われた鼻から本名を書くルフィ(↓)

ワンピース 爆笑! ルフィーのアホさに突っ込むフランキー


巨体を一捻りの痛快シーン(↓)

17th スパルタン/
弱ぇ奴が踏みつぶされて何が楽しい。強者と強者がぶつかるから客が沸く




おいルフィ、
存分にやっていいが
正体だけはバレるな

わかった!
じゃあ名前は?
ルフィ…
アホか!

(選手番号0556番ルーシーと登録)

おい、誰だ?あのチビ
おい、何者だ?あいつは
最後に入ってきた出場者だ
何しに来たんだ?あのチビ
こういう冷やかしが俺は一番嫌いなんだよ!
おい、つけひげ小僧!
ここは競技場だぞ
弱え奴が捻り潰されて何が楽しい!
強者と強者がぶつかるから客が湧く
おめえの来るとこじゃねえ!帰れ!
今すぐ帰れ!

(ルフィ、パンチを簡単にかわし続ける)
(巨体を掴みぶんぶん回して叩きつける)
(一同どよめき、沈黙)

にっひひひひ!
よろしく!


おいルフィ、
存分にやっていいが正体だけはバレるな

わかった!ルフィ…
WS006861.jpg

アホか!
WS006860.jpg

選手番号0556LUCY
WS006859.jpg

おい、誰だ?あのチビ
WS025332.jpg

おめえの来るとこじゃねえ!帰れ!
WS006870.jpg

見聞色の覇気でかわすルフィ
WS022589.jpg

素早い動きで相手を捕える
WS006866.jpg
WS006867.jpg

振り回す
WS006868.jpg

叩きつける
WS006869.jpg

一同沈黙
WS006862.jpg

いっひひひ!よろしく!
WS006871.jpg

おい!何なんだあのチビ!
スパルタンがやられた!

にーっひっひっひっひ!
WS025337.jpg
WS025339.jpg
WS025335.jpg

メラメラの実は僕がいただく
僕にこそふさわしい実に美しい力

WS006872.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --