ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

637話 「群雄割拠!白熱のBブロック!」  

637話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
637話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

試合前だというのに、
ガープの孫というだけで、ルフィ自身だというだけで、
恨みを買ってしまってるルフィ。

試合はBブロック。
剣闘士リッキーというのはリク王だな。
現在リアルタイムでルフィをサポートしている面々が。
温かく見守っていこう(笑)



かつてのガープは
海賊たちにとって悪魔そのものだった
何十年経とうとも私の傷が癒えることもない
いい…
君、本当なのか!?
いやいやいやいやいや、間違えたんだ
おれはルーシー…だった!

自分の名前を間違えるなんて!
この恨み、孫のお前に償ってもらおう
いや、そんなのじいちゃん恨めよ!
見ろ!ガープの孫なんだな?
ああ、違うんだよ!
もし本物の麦わらのルフィならば
この場で斬り捨てる!
ええ…?
ガープの息子、ドラゴンの存在に
もっと早く気づいていれば
おのれがこの世に生まれることもなかったろう

確かにその強さ、麦わらで間違いなさそうだ
もう何だよ、ほっといてくれ!
人の人気を奪ったり鬼の孫に生まれたり
恨みばかり買ってるんだな
いやどっちもおれの知ったことじゃねえだろ!
あ、おれはルーシーだけど


こんにゃろめ!
WS006900.jpg

やめろっつってんだろが!
WS006901.jpg

何なんだ?あのひげチビ!
WS006903.jpg

確かにその強さ、麦わらで間違いなさそうだ
もう何だよ、ほっといてくれ!
WS006905.jpg

いやどっちもおれの知ったことじゃねえだろ!
WS006904.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --