ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

638話 「一撃必殺!驚異のキング・パンチ」  

638話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
638話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ベラミーとバルトロメオの戦いは、ベラミーが苦戦。
ルフィ、思わずベラミーを応援する。

これ、私的にはちょっと驚いた。
私なら、一度あそこまでのことを言われたら、
あとで謝られても、許しこそすれもう心を開けないと思うから。

Bブロックはバルトロメオが勝つ。
ルフィは「あの変なの」呼ばわりしてるけど、
バルトロメオが言ってる「あの人」ってルフィなんだよなあ。

フランキーはおもちゃの兵隊と話をしている。
彼もドフラミンゴの工場を壊そうとしているようだ。
ただし闇雲に壊すのではなく、中で働く仲間を助けたいと。
おもちゃの兵隊はフランキーにドレスローザの全てを教えると語る。



ベラミー…
おい!ベラミー!
頑張れ!
 


バーリア!
指を結べば人はバリアを張れる
ガキでも知ってる常識だべ
おれはバリバリの実のバリア人間
バリアクラッシュ!

わあああ!
戦う王、エリザベロ二世戦闘不能!
Bブロック勝者は…
くーっ!ちくしょーっ!
バルトロメオ!

てめえら全員地獄に堕ちろ!
(観客ブーイング)
なんだ…あの変なの、勝っちゃった
はっはっはっは!
メラメラの実は必ずあの人に! 

ベラミーとバルトロメオの戦いを見るルフィ
WS006906.jpg

バルトロメオに敗れるベラミー
WS006912.jpg

バーリア!
WS006907.jpg

指を結べば人はバリアを張れる 
ガキでも知ってる常識だべ

WS006908.jpg

なんだ…あの変なの、勝っちゃった
WS006914.jpg

メラメラの実は必ずあの人に!
WS006909.jpg

君にドフラミンゴに立てつく度胸があるのなら、
この悲劇の国ドレスローザの全てを教えよう

WS006913.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --