ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

639話 「闘魚襲来!死の鉄橋を突破せよ」  

639話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
639話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

タンカで運ばれてきたベラミーとルフィが話す。
通りすがりのバルトロメオが「麦わら」と聞いて動揺してる(笑)

ローたちはグリーンビットに到着する。
サンジはバイオレットに手錠と足かせをつけられてしまう。



お前
あ…ベラミー
何で俺を応援しやがった?
みっともねえ、俺は何も変わらねえ
変わったよ、ベラミー
変わったのはお前だ
想像をはるかに超える覇気
なめやがって
俺のプライドはズタズタだ!
麦わら!

む、む、む、む、麦わら…だと!?
WS006915.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --