ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

640話 「冒険!妖精の島グリーンビット」  

640話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
640話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ロビンとウソップは情報収集のため森に入る。
レオという声が海兵たちに話しかけている。
姿の見えない敵に身ぐるみをはがされた海兵たちは怖がり逃げる。
ロビンがつかまえると、それは掌に入る小人だった。

ゾロの刀を盗んだのもウイッカという小人だった。
ウイッカはゾロたちの船をドフラミンゴファミリーが襲いに行ったと話す。
足をくじいたウイッカは、隊長のいるお花畑へ連れて行ってほしいと言い、
方向音痴のゾロは突っ込まれながらお花畑を目指す。

サンジはドンキホーテファミリーに囚われてしまった。
サンジはバイオレットを信じると言うが…



急いでるんです!
私は諜報部隊、ドンキホーテファミリーの居場所を
隊長に報告しなくちゃ!
今、チャンスなんれす!
ドンキホーテファミリーが麦わらの一味の船を
襲いに行ったところを確認しました!

何?
わー!ドジ!
私ったら何もかもしゃべっちゃった!

つまり、ドフラミンゴの仲間たちは
おれ達の動きをずっとマークしてたのか?

そうれす、それを私たちが監視してました
お前らもドフラミンゴと因縁があんのか?
はい!あ…それは秘密れす
くそっ、危ねえのは船だけじゃねえな、全員だ!
おい、まだか?花畑は


悪い奴らにそそのかされて
君は居たくもない場所にいる、バイオレットちゃん

いつまで恋愛気分でいるのよ!

嘘なんて通じない
私はギロギロの実の眼力人間
全てを見透かす女
男なんてみんな嘘つき
見せてもらうわよ、嘘だらけのあなたの頭を
トラファルガーと麦わらは何故手を組んだの?
グリーンビットとは別に
このドレスローザでの目的は何?
どんな作戦で何を企んでいるの?
答えなくていいわ
答えは全てあなたの頭の中にある
これで仲間たちは一網打尽よ
ピーピングマインド!
きゃあああ!
ふしだらな!
こんなピンク一色の頭、見たことがない!
作戦はどうしたの!
大切な目的は!
この状況であなた一体何を考えているの!
君のことを
あの時の君の目は真実を語っていた
たとえ百万人が君を責めても
おれは女の涙を疑わねえ!
 


やっぱり…
見つかった!
WS006916.jpg

何だ?てめえ
私ドジだ!ドジでバカであんぽんたん!
WS006917.jpg

いつまで恋愛気分でいるのよ!
WS006918.jpg

答えなくていいわ、答えは全てあなたの頭の中にある
WS006919.jpg

たとえ百万人が君を責めても、おれは女の涙を疑わねえ!
WS006920.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --