ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

643話 「天地ゆるがす!大将藤虎の実力」  

643話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
643話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ノーマークながら強いルフィに観客も興味を示し始める。
ルフィは牛を気に入り、共闘することにしたようだ。

信じやすい小人たち相手にウソップは嘘をついた模様(笑)
小人たちはウソップを、かつて森を救ったノーランドの子孫だと祀り上げている。

サンジもルフィが大会に出ていることを知る。
フランキーに誘われサンジもお花畑を目指すようだ。

藤虎はローの七武会としての処分について、
ルフィと同盟なら黒、子分にしたのなら白と言う。
ローは二人に上下関係はないと挑発し、時間を稼ぐ算段だ。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

Lucy VS Ucy




おい、こっちだこっち!
WS025697.jpg

ルーシーかわしたー!
WS025696.jpg
WS025694.jpg

覇気で牛を止めるルフィ
WS006939.jpg
WS006940.jpg

お前、気に入ったぞ!一緒に行こうぜ!
WS006941.jpg

おかげでお前も助かったろ?
メシ食ってみやげでももらって帰ろうぜ!

WS006942.jpg

ぜひ先頭に立ち我々を指揮してください!
ドフラミンゴを討ち滅ぼすのれす!

WS006943.jpg

麦わらとおれに上下関係はない!
記事通り同盟だ!

WS006946.jpg

藤虎が隕石を落としたあと、3人の足場だけが残った
WS006945.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --