ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

645話 「破壊砲炸裂!ルーシー危機一髪」  

645話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
645話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

兜をつけたルフィとレベッカの顔が、
前回までと比べて目が離れているのが気になって、
前半ちょっと集中できなかった。

今回                前回(レベッカは634話より)
WS025706.jpgWS006958.jpg
WS025707.jpgWS025708.jpg



底知れぬ期待とワクワクが止まらない!
Cブロックに降り立った台風の目!
ルーシーがまたやった!

(ルフィ、ウーシーを撫でる)

一緒に戦ってくれて、ありがとな
端っこに運ぶぞ、ウーシー


(ウーシーを抱えて歩く)

この男、まだまだ計り知れない!

見覚えがあるような、ないような
もう迷ったんれすか!
WS006961.jpg

仕方ねえ、急ぐぞ!
はいれす!
WS006962.jpg

一緒に戦ってくれて、ありがとな 
端っこに運ぶぞ

WS006960.jpg

妙な噂を聞いたんだ、ルーシー
麦わらのルフィって4億のルーキーが
この大会に紛れ込んでるってな

WS006964.jpg

ルフィ目指してやってくるチンジャオ
WS006965.jpg

Cブロック生き残りは40人
WS006963.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --