ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

646話 「伝説の海賊 首領・チンジャオ!」  

646話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
646話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィとチンジャオの一騎打ちにより、
その覇気で他の選手たちは全て脱落、
二人だけが残った。

630話でドレスローザに着いてから
ルフィはずっと変装してたから、
素顔が出たのは17話ぶり…?

妙に新鮮だった(笑)

私、アフロとルーシーは、
そういう意味であまり好きじゃないかも。

ルフィが見たい。



つけひげまで取れて焦るルフィ
WS006966.jpg
WS025717.jpg

なぜ顔を隠す?答えられねえか?
お前が答えられない理由は一つ、
お前が麦わらのルフィだからだ!

おう!
WS006968.jpg

ああ、ち、違う!おれはルーシーだ!
WS006969.jpg

サボテン、どこ行っちゃったんだよ
WS025711.jpg

ジャンは場内で盗んだ武器を片っ端からルフィに投げる
WS006976.jpg

ルフィは全てかわす。後ろのチンジャオに刺さっている模様。
WS006971.jpg

痛いわ、さっきから
WS006977.jpg

だから、なんか知んねえけど
じいちゃんに言えよ!

WS006980.jpg

しょうがねえ
WS006978.jpg

やるか
WS006979.jpg

覇王色VS覇王色
WS006981.jpg
WS006983.jpg
WS006984.jpg
WS006986.jpg

王の持つ資質、覇王色の衝突だ
WS006982.jpg

Cブロック、残り2名!
WS006985.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --