ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

647話 「光と影 ドレスローザに潜む闇!」  

647話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
647話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

おもちゃの兵隊によると、
この国で人間と共存しているように見えるおもちゃたちはみな、
もともと人間だったのだそうだ。

ドフラミンゴが連れてきた能力者によって、
おもちゃに姿を変えられてしまったということ。

小人たちがドフラミンゴを狙う理由は、
闇の工場で働かされている500人の仲間を救うため。

小人たちはウソップを隊長として、
ルフィのいるコロシアムの地下工場へ向かおうとしている。



つまりこの国には忘れられた者たちと忘れた者たちがいる
我々おもちゃは、元々みな人間だったのだ!
10年前ドフラミンゴが連れてきた一人の能力者によって
我々はおもちゃの姿に変えられてしまった
WS006994.jpg

いやほほ、覇王色を操るとは
どこぞの王を夢見るか

海賊王だ
WS025713.jpg

ガープへの恨み節を言いながら泣き出すチンジャオ
WS006990.jpg

何事だ?伝説の海賊が…泣いている?!
WS025714.jpg

めんどくせえおっさんだなあ…
泣くか怒るかどっちかにしろよ

WS006991.jpg

だーかーらー!
じいちゃんに言えって言ってんだろが!

WS006992.jpg

決戦はドレスローザ!
コロシアム地下!闇の工場!

WS006993.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --