ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

654話 「美剣!白馬のキャベンディッシュ!」   

654話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
654話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ドフラミンゴ、天竜人「だった」けど「今は」違うと言っている。
ここではサンジ、カッコいい現れ方をしたなー。



お前は天竜人だったのか、ドフラミンゴ!
だったというなら正解だ、今は違う
人は何か?運命とは何か?
俺ほど数奇な人生を
辿っている人間もそうはいまい

もっとわかるように教えろ!
残念だ、ロー
酒でも飲みながらお前と出会うまでの昔話を
聞かせてやってもよかったんだが
残念ながらそんな時間もねえ
ドレスローザにいる麦わらの一味を
なんとかしなきゃなあ
あいつらを舐めきって大やけどした奴らは
過去数知れずいる


あれーっ!ドフラミンゴが飛んでくる…
WS007089.jpg

何?この悪夢!あたしたち死んじゃうの?
WS007090.jpg

よく見てろ、ロー 
目の前で同盟の一味が無残に死ぬ姿!

WS007092.jpg

おい!泣いていやがるうちの仲間に
WS007091.jpg

近寄んじゃねえよ!
WS007087.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --