ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

657話 「最凶の戦士! ローガンVSレベッカ」  

657話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
657話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ドレスローザにある光と影。
ルフィは故郷イーストブルーのグレイターミナルを思い出していた。

ルフィとゾロがいることから、
他の麦わらの一味にも会えると胸を躍らせるバルトロメオ。

サンジがあの手配書のままのイメージであることには笑えるが、
チョッパーをペットではなく名医と呼び、
フランキーは船大工、ブルックはソウルキングだと知っている。
さすがファンだけのことはある(笑)

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

この回のバルトロメオはこの二本の動画が全て。
もう可愛くて。

One Piece Episode 657 Bartolomeo Funny Moments


(One Piece) Bartolomeo : L-L-L-L-Luffy-senpai!!! [FUNNY MOMENTS] [HD]




ムカつくなあ!
何なんだあいつら

言っただろう
それだけ先代国王への恨みは深いということさ
だから、それは関係ねえだろ
あいつすげーいい奴なのに

そんなことはわかっているさ
レベッカは大けがを負って
生死の間を彷徨ってたおれに
寝ずの看病をし励ましてくれたんだ
おれだけじゃねえ、ここにいるみんなも同じだ
だが外の奴らはあの夜の出来事を
忘れようにも忘れられないのさ
あの夜の出来事?
ああ、話せば長くなるが…
じゃ、いいや
いいのかよ!

頑張れ!レベッカ!

あ、よく考えたら見づれえな、ここ
おれ、近くで応援してくるよ
そういやおれ、この国楽しそうで
みんな幸せそうに見えたけど
おめえら見てると、なんか違うな

お前が見たのは勝者たちの華やかな世界
ドフラミンゴは人間を従う勝者と逆らう敗者に分ける
まるで世界政府そのものだ
そこから外れた敗者はゴミ同然
ゴミは闇に隠しちまえば
そりゃ国としての見栄えはいいだろう
うーん…なんか、
おれの育った国に似てるなあ

疑い始めりゃこの国は違和感の塊だ
おれ達はもっと深い闇があると感じてる
お前も気をつけるんだな
わかった、じゃあな!

いきなりルフィ先輩と出くわしちまって
あの人の神々しさに目が潰れ
心臓が破裂しちゃいけねえからな
捜索は慎重に進めねえと
けんどよ、船長と副船長がいるんだから
当然他の先輩たちも
この島に来てるに違いねえよな
そげキング先輩に
黒足のサンジ先輩
ナミ姉さん
名医チョッパー先輩に
ニコロビンの姉さん
名船大工フランキー先輩
偉大なミュージシャン、
ソウルキング、ブルック先輩にもあ・え・る!
あ~めちゃめちゃ緊張してきた
ワクワクが止まらねえべ


はあ、ルフィ先輩どこ行ったべ
これじゃゾロ先輩に面目が立たねえべ


(ドアからルフィ)

ええええええ!
あ?
だははははーはは!
るるるるるるるるるる、ルフィ先輩!


ムカつくなあ! 何なんだあいつら
WS007129.jpg

そういやおれ、
この国楽しそうで、みんな幸せそうに見えたけど
おめえら見てると、なんか違うな

WS007119.jpg

けんどよ、船長と副船長がいるんだから
当然他の先輩たちもこの島に来てるに違いねえよな

WS007120.jpg

そげキング先輩に
WS007126.jpg

黒足のサンジ先輩
WS007121.jpg

ナミ姉さん
WS007125.jpg

名医チョッパー先輩に
WS007127.jpg

ニコロビンの姉さん
WS007122.jpg

名船大工フランキー先輩
WS007124.jpg

偉大なミュージシャン、ソウルキング、
ブルック先輩にもあ・え・る!

WS007123.jpg

あ~めちゃめちゃ緊張してきた、
ワクワクが止まらねえべ

WS007128.jpg

ええええええ!
WS007116.jpg

るるるるるるるるるる、ルフィ先輩!
WS007118.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --