ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

659話 「戦慄の過去! ドレスローザの秘密」  

659話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
659話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ああああ!ルフィ先輩!
ん?あ!お前は確か…
あ、ああ!違う!おれはルーシー!

そんげなことより…ああダメだ
緊張でまともにしゃべれねえ

用がねえんなら、行くぞ
近くでレベッカを応援したいんだ

行かねえでけろ!
頼まれたんでしゅ、ぞ、ゾロ先輩に!

ゾロに!?
ルフィ先輩を呼んで来てくれって
そうか、で、ゾロはどこだ?
こ、コロシアムの外です
おれが案内します
こっちです!

よっしゃ、頼むぜ、とさか!
「頼むぜとさか」!?
ルフィ先輩に頼りにされたうえ!
あだ名をつけられたってことは
おらもルフィ先輩の仲間!

(バルトロメオ、咳き込み座り込む)
おい、どした?

「頼むぜとさか」!?
ルフィ先輩に頼りにされたうえ!あだ名をつけられたってことは
WS007142.jpg

頼むぜ、とさか!
WS007143.jpg

おらもルフィ先輩の仲間
WS007144.jpg

声を上げるな、誰も呼ぶな
WS007140.jpg

俺の名はドンキホーテ・ドフラミンゴ
その名が何を意味するかわかるよな
WS007141.jpg

国民に頭を下げるリク王
WS007139.jpg

リク王を信じ、ありったけのお金を差し出す国民たち
WS007138.jpg

ドフラミンゴに操られ、国民を殺してしまうリク王
WS007137.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --