ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

669話 「動く城!最高幹部ピーカ出現!」   

669話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
669話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィたちの前に、ピーカが現れる。
壁がピーカになり、砕いても再生される。

フランキーはおもちゃ工場前で海軍相手に戦っている。
今のところフランキーは無敵で半分遊んでいるかのよう。

ウソップサイドでは小人たちがシュガーに
世界一辛いというタタババスコの実を食べさせようとしている。

キャベンディッシュはおもちゃにされてしまう。
コロシアムで戦っていた他の戦士たちもおもちゃになっている。



ん?壁に何か…
WS007257.jpg

何だ?
石の化け物!
しまった!ピーカ!
WS007259.jpg

お前、ほんとに人間なのか?
WS007250.jpg

最高幹部だか何だか知らねえが
おれはミンゴをぶっ飛ばしに行くんだ!
WS007264.jpg

そこどけえ!
WS007260.jpg

ゴムゴムのジェットガトリング!
WS007265.jpg

よし、やった、行こう!
WS007266.jpg

うわっ!
WS007261.jpg

しつこい奴だな!
WS007262.jpg

おい、動けないんだ、子供
早くこのベタベタを取って…
WS007251.jpg

え?
WS007252.jpg

じゃあ契約ね
人間に危害を加えないこと、ファミリーの命令には従うこと
WS007253.jpg

お前のことはもう誰も覚えてねえ、俺もお前が誰だか忘れちまった
ドフィのためにお前は死ぬまで働き、また戦うんだ
WS007254.jpg

働かされるキャベンディッシュ
WS007255.jpg

行ってくるれす!仲間たちを取り戻すのれす!
WS007256.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --