ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

671話 「打倒シュガー 小人の兵隊突撃!」   

671話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
671話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ピーカはゾロが引き受けた。
しかし斬っても斬っても再生される。

おもちゃの兵隊はラオGに阻まれ苦戦中。

ロビンは取引に問題が生じていると言って、
トレーボルを騙しシュガーから引き離す。

レオはシュガーの持つかごの中に
タタババスコの実を入れることに成功。

しかし気づかれたのか、
シュガーはそれを捨ててしまい作戦失敗。

レオたちは堂々と姿を現しシュガーに宣戦布告。
シュガーは仲間の半分をおもちゃに変えてしまった。

シュガーからの連絡で罠だと気づいたトレーボルは、
司令塔をぶっ壊す。



トレーボルをおびき出すロビン
WS007277.jpg

タタババスコの実を捨てるシュガー
WS007278.jpg

やな感じ、私弱いと思われてる
WS007279.jpg

リトルブラックベアーズ!
WS007280.jpg

契約よ、私の命令に命尽きるまで従うこと、
幹部塔内の者たちを皆殺しにしなさい!
WS007281.jpg

味方同士で戦わされてしまう小人たち
WS007276_20150421081541821.jpg

シュガーからの連絡で侵入者に気づき司令塔を壊すトレーボル
WS007282.jpg


関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --