ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

673話 「破裂人間 グラディウス大爆発!」  

673話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
673話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィが違う印象に見える絵だった。
正面と横顔、近い回と並べてみる。

670話のルフィ           今回のルフィ
WS007274.jpgWS000001_201511162152363df.jpg

667話のルフィ           今回のルフィ
WS007236.jpgWS000000_20151116215234315.jpg



どおりゃあああ!
WS007287.jpg

お父様!なぜ宮殿に
トラ男、ちゃんと息あんな
リク王、10年間よくぞご無事で!
WS007289.jpg

若だ
WS007288.jpg

まだ来る気?しつこい
WS007295.jpg

囚われた仲間はもちろん、
このドレスローザを救い、リク王家を復活させるためには
まずこのSOP作戦を成功させなければ、ならないのれす!
WS007297.jpg

わあああ!
WS007299.jpg

さあ殺し合いなさい!
WS007298.jpg

何してんだよ、もう充分じゃないかよ!
こいつら、ほんとにバカ野郎だ
WS007293.jpg

そうね、でも私好きよ
WS007294.jpg

レオたちに助け舟を出したロビンだったが…
WS007291.jpg

シュガーに手を掴まれ人形になってしまった
WS007290.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --