ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

680話 「悪魔の罠ドレスローザ殲滅作戦」  

680話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
680話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

10年前、ドフラミンゴに操られて、
涙を流しながら国民を斬ったリク王。

その悲劇を再び起こすとドフラミンゴが語る。
このドフラミンゴのパラサイトという能力は厄介だ。

しかもゲーム仕立てにして、
自分を殺すか、懸賞金をつけた者を殺すか…



リク王、10年前のあの夜の気分を覚えているか?
愛する国民を斬り、平穏な町を焼いた日
今だ夜な夜なうなされるわ
覚えていたら何だと言うんだ!
これから起きる惨劇は
あんな小規模なものじゃない


始まった…トリカゴだ!
トリカゴ?
どういう意味だ、トラ男!

ドフラミンゴはこの国の真実が漏れる前に
今この島にいる者たちを皆殺しにするつもりだ!

おい!地面が下がっていく!
ピーカだ!
石ならどんな形にも変えられる!
王宮がどっか行くぞ!
王宮、待てーー!

花畑の大地が町を飲み込んで浮いてくぞ!

報告します!
ドレスローザ各地で
無差別に人を傷つける者たちが!
我々海兵の中にも突然暴れ出すものが!
このままでは多くの市民が犠牲に!


ドレスローザの国民たちおよび客人たち
別に始めからお前らを恐怖で支配してもよかったんだ
真実を知り俺を殺してえと思う奴もさぞ多かろう
だからゲームを用意した
この俺を殺すゲームだ
俺は王宮にいる、逃げも隠れもしない
この命を取れれば当然そこでゲームセットだ
だがもう一つだけゲームを終わらせる方法がある
今から俺が名前を挙げる奴全員を
君らが仕留めた場合だ
さらにそいつら一人一人に多額の懸賞金をつける

やるかやられるか
この国にいる全員がハンター
お前らが助かる道は誰かを仕留めるほかない


キュロスを庇うルフィ
WS007394.jpg

若様が二人!?
WS007399.jpg

ゴムゴムのジェットガトリング
WS007400.jpg
WS007401.jpg

分身を見たのか不意打ちを食らうルフィ
WS007402.jpg
WS030437.jpg
WS030436.jpg
WS030439.jpg
WS030438.jpg
WS007403.jpg
WS007404.jpg

何だ?あの分身は
WS007405.jpg

効く…
WS007406.jpg

さあ、全てを終わらせよう
WS007395.jpg

ドレスローザごと巨大なトリカゴに覆われる
WS007407.jpg

パラサイト
WS007408.jpg

無差別に殺し合う人々
WS007409.jpg

だがもう一つだけ
ゲームを終わらせる方法がある

WS007396.jpg

今から俺が名前を挙げる奴全員を、
君らが仕留めた場合だ

WS007397.jpg

さらにそいつら一人一人に
多額の懸賞金をつける

WS007410.jpg

この国にいる全員がハンター
お前らが助かる道は誰かを仕留めるほかない

WS030440.jpg
WS007411.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --