ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

682話 「敵陣突破 ルフィ・ゾロ反撃開始」  

682話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
682話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

「次回おたのしみに」のところにこんな絵が。

WS030930.jpg

いつも「海賊王におれはなる」を聞いて
動画を止めてたから気づかなかったのかな?
と思ったけど、681話にはなかった。

なにはともあれ、
カッコいいルフィに会えてよかった。

ゾロとローを両脇に抱えて走り出したルフィは、
こともあろうにドフラミンゴファミリーが
作戦会議をしているところに落ちてしまう。

ドレスローザの黒幕がドフラミンゴとわかっても、
藤虎はミンゴでなくルフィ&ローを標的にせよと指示する。



わかってんのか?麦わら屋
ん?
おれ達の作戦はスマイル工場を破壊し
ドフラミンゴとカイドウを衝突させることだった
今ドフラミンゴを討てば
スマイルを失うカイドウの怒りは
全ておれ達に向けられる
怒れる四皇と直接戦うことになるんだぞ!

そんな先の話、あとでいい
この国をよく見てみろ!
今おれが止まってどうすんだ!


さあ!行くぞ!
待て、まだおれの錠が
そのうち外れるよ
外れるか!
鍵ならあるわ
心当たりがあるのか?
あのとき一緒に…
この大地のどこかに落ちているはず
必ず見つけ…え?
うおおおおおおおおお!
どういうルートで行くんだ?
真っ直ぐ!
まさか…飛び降りるの!?
無茶な!
待ってろ!ドフラミンゴ!
うおおおおおおお!


えれえところに落っこちた!
おい麦わら屋!
錠が解けたらまずお前からぶっ殺してやる!

言っとくが
どこへ落ちてもえれえところだ
この国中が敵なんだからよ

とにかく走るぞ!
おう!
ゾロ!そっちじゃねえぞ!
麦わら屋!こっちでもねえぞ!

二つ星に三ツ星だ!
ったく厄介だなあ
しかし斬っていいのか?
おい、一般人混じってるぞ

よし、おれが覇気で…
おやめなさい
下手な鉄砲を数撃っても当たりゃしやせん
海軍大将…!
賭博のおっさん!

今ドフラミンゴを討てば、
スマイルを失うカイドウの怒りは
全ておれ達に向けられる

WS007432.jpg

怒れる四皇と直接戦うことになるんだぞ!
WS007437.jpg

そんな先の話、あとでいい
WS007433.jpg

この国をよく見てみろ!
今おれが止まってどうすんだ!

WS007434.jpg

どういうルートで行くんだ!
真っ直ぐ!
WS007438.jpg

うおおおおおおおおお!
WS007436.jpg

えれえところに落っこちた!
WS007439.jpg

賭博のおっさん!
WS007440.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --