ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

683話 「大地鳴動 破壊神巨大ピーカ降臨」  

683話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
683話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

「次回おたのしみに」、今回もあった。

WS030944.jpg

いつも予告最後の「海賊王におれはなる」で動画を止めていたため、
視聴3回目にして初めての発見なのだ。

もしかしてずーっと見逃していた…?
今度初回からチェックしていってみよう(笑)

ルフィ、ピーカの甲高い声を聞いて大爆笑。

人の気にしてることを笑うのは失礼だけど、
ここまで素直に反応されたら逆に怒る気も失せる。

ピーカの声が高いという設定は、
今後話のどこかに生きてくるのだろうか?

ちょっと気になる。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

ピーカの声を聞いたルフィの反応(↓)

Onepiece Luffy and Zoro laughing at Pica




おれはドフラミンゴをぶっ飛ばすんだ!
そこをどけ!

威勢だけはいいようで
だが、ここをどくわけにはいかねえ

やるのか?
因果な商売でさあ


お前
は、は、はい!
家族はいるか?
はい、おります
お前は?
はい、おります
おれは8才で母を亡くし
10歳で父を殺した
幹部以上のメンバーは
長く苦楽を共にした俺の家族だ
俺にはこいつらしかいない
家族を笑う者はお前らでも許さん、いいな


おれは8才で母を亡くし、10歳で父を殺したWS007442.jpg

あの上に登れば
ルフィ先輩とゾロ先輩にも会えるんだべか?

WS007443.jpg

ウッキウキだんべー!
WS007444.jpg

藤虎と対峙するルフィ
WS030931.jpg

やるのか?
WS007441.jpg

因果な商売でさあ
WS007462.jpg

おれの邪魔をするな!
WS030932.jpg
WS007461.jpg
WS030934.jpg
WS030935.jpg
WS030933.jpg

何だ?ありゃ!
WS007445.jpg

あいつは…
ピーカ!
WS007459.jpg
WS030938.jpg

(甲高い声で)
さあ!我がファミリーに
たてつく者たちは俺が相手だ!

WS007446.jpg

え?
WS007447.jpg

は?
WS007449.jpg

ぷーっ!
WS007448.jpg

声!高えっへっへっへっへ!
WS007450.jpg

あひゃひゃひゃひゃひゃ! 
あひゃひゃひゃひゃひゃ!

WS007451.jpg
WS030939.jpg

しーーーーーっ
だって!似合わねえ!
WS007454.jpg
WS030940.jpg

麦わら!
WS007455.jpg

も、もうやめてくれ!
いやひゃひゃひゃ!
やははは!

WS007460.jpg

おいおいやめろ、麦わら!
ピーカ様は甲高い声を気にしてるんだ
あの姿で暴れられたら…

WS007456.jpg

バカ野郎!
ピーカ様を怒らせちまったじゃねえか!

おめえら、よく笑わずにいられるな
WS007457.jpg

町を襲うピーカ
WS007458.jpg

ルフィ!
てめえ敵をおちょくんのもいい加減に…

WS030941.jpg

ぷっ!
ほら、お前も笑ってんじゃんか
WS030942.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --