ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

ワンピース名言集 401話~450話  

■401話の名言

おい!衝撃波って嘘じゃん!
あれは…
ビームじゃん☆

ギア・セカンド!
強えとわかってんだから、初めから全開だ!

■402話の名言

■403話の名言

ああ、ここは逃げよう
一緒じゃダメだ
バラバラに逃げるぞ!

おれ達は3人分かれよう

みんな!3日後にサニー号で!

■404話の名言

若い芽を摘むんじゃない
これから始まるのだよ、彼らの時代は

彼らを見逃すわけにはいかんかね?黄猿くん

ウソップ!ブルック!
ゾロを連れて逃げろおおお!

全員、逃げることだけ考えろ!
今のおれ達じゃ、こいつらには勝てねえ!

潔し、腹が立つねえ

おっさん!ありがとう!
ん!無事を祈る!

戸惑いこそが人生だよ黄猿くん

降ろせ、お前らを逃がす

一緒に逃げるんだ
ルフィがそう判断したんだ!

くそっ、みんなやられる!
やめろよおまえらあああ!
ランブルーーー!

生きていたのか?ロロノア
おまえの慈悲のおかげでな

旅行するなら、どこへ行きたい?

ゾロが…消えちまった

■405話の名言

逃げろ!3人とも!
とにかく、全員逃げろ!
あとは助かってから考えろ!

サンジまで…何だよ?どうしたら…

やめろ
やめろ
やめろ
やめろ
やめろ
もうやめてくれ!
うおおおおおおおおお!
ロビン!!!

何だ?
何だ?
おれは…
ゾロ、ウソップ、サンジ、ナミ、チョッパー、
ロビン、フランキー、ブルック
みんな…
仲間一人も救えない…!

もう二度と会うことはない さらばだ

■406話の名言

■407話の名言

■408話の名言

海に落ちたら死ぬなあ、おれ
腹も減ったぁ…けど、なんだか眠てえ

これ笑い岳じゃねえか?
そうだ、そんなときゃこれがいいんだ!
あっはっはっは!
楽しくなってきた!一人なのに!

■409話の名言

おめえこれ知らねえのか?
変なやつだな、これはキンタマだ

■410話の名言

おれと同じようにみんな生きてたらそれでいい
生きてさえいりゃ、何度だって戦えるんだ!
どいつもこいつも越えてやるんだ!

1と0は違う

■411話の名言

うーん、考え過ぎて熱が出そうだ!

■412話の名言

おいお前!こいつらに何した?
おれの命の恩人だぞ!

わらわは何をしようと許される
何故なら、そうよ、わらわが美しいから

お前、ムカつくなあ

あの男の存在に、わらわは耐えきれぬ!

■413話の名言

■414話の名言

動くな!
おまえらがおれを殺したくても
おれはおまえらを殺すつもりはねえ

おまえらが見られたくねえもんと
おれとの勝負は別の話だ

■415話の名言

そっか、ありがとー!
じゃあ、こいつら、助けてくれるんだよな!
どうも、ありがとー!

一切迷いなし
あれほどの覇気を発する男が
恩人のために頭を下げるか
あやつなら…

いいよー別に
礼なんか食えねえじゃねえか!

だから!突然吹っ飛ばされてよ
おれはここがどこだかわかってねえんだ!
それにあの天竜人のことなら
おれは後悔してねえぞ!
あんにゃろ、おれの友だちに何したと思う?

お、お、お、おい、もういいよ!
無理すんな!
いいよ、話さなくって!

そなたは奴隷であったわらわを蔑むか?
なーに言ってんだ?お前
だから!おれ天竜人嫌いなんだって!

■416話の名言

ばあさん…ばあさん!
兄ちゃんなんだよ!
エースはおれの兄ちゃんなんだよ!

でも…
わりい!みんな
おれ、ちょっと寄り道してくよ
おれ、エースを助けに行きてえ!

どうなるかは関係ねえ!
とにかく行きてえ!
これをどっかで黙ってやり過ごすなんて
おれにはできねえ!

■417話の名言

七武会の召集に応じろというのね
そなたがそれを望むなら…
わらわはどこへでも行きます!

どうしたのじゃ?わらわは
ルフィの頼みに、つい中枢へ行くと
しかし、悪い気もしておらぬ

■418話の名言
■419話の名言
■420話の名言
■421話の名言
■422話の名言

■423話の名言

あ・い・し・て・る
愛してると言われた!
はあ~あ~あ~!

お前や赤髪のそういうところが嫌いなんだおれは
悪い意味でいつでも前向きなところがよ

■424話の名言

ほいじゃーこれ、先にやっとくよ!

てめえ、宝だと知ってもそれくれんのか?
やるよ そんなもんよりエースを助けたい!

それにおめえ、いまくれたらおれ
このままとんずらこくかも知れねえ!
そうかあ?でもお前、案内してくれるって言ったじゃねえか!

ああああ!
そんなにまっすぐおれを見るんじゃねえええ!

■425話の名言
■426話の名言
■427話の名言
■428話の名言

■429話の名言

そうよ!こういうときは
自分たちのできることをやるのが鉄則なの!
頭を使ってね!

ただ、あんたの思う海賊とルフィは違う

■430話の名言

体など痛うない、エースさん
痛いのは仁義を通せぬわしの心じゃ!

■431話の名言

やりよるわい、さすがは我が孫

せっかく会ったけど…お!またな!
ここまで送ってくれて、ありがとー!

ぐさーっ!前向き!
痛い、胸が痛いがね!

■432話の名言
■433話の名言
■434話の名言

■435話の名言

エースを助け出して、ここをおれは出るんだ
会えもしねえで死んでたまるか

毒だって触らねえまま負けるくらいなら
触ってこの腕…おまえにやるよ!

■436話の名言

俺にひざをつかせようとは
追い詰められたネズミは怖いものだ

■437話の名言

決まってるじゃない、急がなきゃ!
麦ちゃんを救出するのよう!

犬死にだろうが、カマ死にだろうが、構わねえ!
あてしはマゼランと麦ちゃんに背を向けたとき
既に命をそこに置いてきたのよう!
あそこで共倒れになり捕まるよりも
あてしが逃げて、麦ちゃんも命さえとどめてくれれば
あてしが死んでもあんたを救いに戻ってくると
誓いを立ててあてしは走った!

ダチだからよう!
理由なんざほかにはいらねえ!

じゃかーしーわい!
わちきは、わちきはやるっきゃないのよう!
待っててね、死なないでね、麦ちゃん!

麦ちゃん、助けに来た!
友情の名のもとに!

■438話の名言

あんときあちし…逃げてごめんね!

ダチ!
麦ちゃん、あんたを死なせやしない!

おめえら、ぼんちゃんに何してんだ…!
ぼんちゃんから離れろ!

■439話の名言

(ぼんちゃんはおれを助けてオオカミにやられた)
(手当てしてくれ!友だちなんだ)
己が死にそうなときにあのセリフは出ないよ

あなたが死ねば毒の勝ち
命を残せばあなたの勝ちよ!
では行ってらっしゃい、死の淵へ

奇跡はあきらめない奴の頭上にしか降りてこない!
奇跡なめんじゃないよ!
■440話の名言

めーしいいいいいいいいいいい!

直ったああああああああ!

■441話の名言

奇跡…奇跡の度を超えてるわ!

生きられた
おれ達のこと助けてくれて、ありがと!

ぼんちゃん、ありがとう、恩に着る!

■442話の名言

無謀にもほどがあるよ!麦わらボーイ!

もしあきらめたら…悔いが残る!

この感じ、何度も体験したことがある
まさにドラゴンを相手にしている気分!

■443話の名言

頼む!わしに死に場所をくれ!

3時まで殺されることはねえんだな
とにかく、まだまだチャンスはある!

■444話の名言

駄目です、止まりません!
失踪前も既に凶暴だった囚人たちが
何か画期的な格好をしており…
いろんな意味で止まりません!

■445話の名言

■446話の名言

エースの墓前じゃよくよく礼を言うんだな
あいつが現れなかったら
本来死んでいたのはお前だ、麦わら

だったら今…やってみろよ!

■447話の名言

空島はあったろ?
ワンピースもそうさ、必ず存在する!
ぜははははは!

■448話の名言

あ…よかった!
お前ら無事だったのか!

心がー!
痛いがねー!

■449話の名言

貴様の甘っちょろさには反吐が出るがね
ちょっと気を許せば友だちみたいに思いやがって
全く…借りの作りっぱなしはごめんだがね!

うおおおおおお!イカすうううううう!
完璧じゃん!
涙があとからあとから…
ありがとな!こんなにカッコよくしてもらいまして

あれだけやられてまだ懲りぬか
そんなもん忘れたあ!

■450話の名言

あいつはエースの友だちだ!
おれは信じる!

関連記事

category: 名言集

tb: --   cm: --