ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

ワンピース名言集 601話~650話  

■601話の名言
■602話の名言
■603話の名言

■604話の名言

これじゃあダメなんだ!
何のための2年だったんだよ
冗談じゃねえ!
油断してたじゃ済まねえんだよ、この先は

おいルフィ!
しっかりしやがれ!
これからだぞ、新世界は!

ああわりぃ!
もう油断しねえ!

■605話の名言

■606話の名言

女の涙の落ちる音がした

■607話の名言

レディを傷つけるクソ野郎には
テーブルマナーってもんを
叩き込んでやるのがおれの流儀だ

そんなのはおれが決めることだあああ!

■608話の名言

■609話の名言

視界に入るゴミ屑を
眺めてるのも嫌なもんだ、海賊ヴェルゴ

■610話の名言

■611話の名言
■612話の名言

■613話の名言

なめられたもんだな、雪女
おれに敵う気がしねえと気づいたときに
お前は逃げるべきだった
そりゃあおれにも斬りたくねえもんはある
だが…聞くがお前
絶対に人を噛まねえと保証できる猛獣に
会ったことあるか?
おれは…ねえな

まさか、覇気を使ってなかった…?
覇気を使われてたら死んでた事実と
圧倒的な勝者への恐怖
こんな勝ち方があるの
麦わらの一味は姿を消した2年間
どこで何をしていたんだろう
どこまで強くなっているの…この人たち

なんであなたはそうやって上からものを…
お前が下だからだ

■614話の名言

ちょっと厳しいことを言うけど
この実験も…失敗する

ごめんな!
もっと早く見つけてあげられなくて…!

死なせないさ!必ず助け出す!
シーザーは本当は悪くて強くて恐ろしい奴だけど
でも、だけど!おれ達の船長はもっと強い!
いつかこの海の王になる男なんだ
シーザーは必ずルフィがやっつけてくれる!

■615話の名言

わかってる
みんな騙されてここにいるんだな
この島、何なんだ

ケンカ…?
そんなもんいくらでも売ってきた!

■616話の名言

君の正義がどれだけ正しかろうが、弱ければ何もできない

この最悪の未来を予測できなかったのは
お前の過信だ

頂上戦争から2年
誰が何を動かした
お前は平静を守っただけ
白ひげは時代にけじめをつけただけ
海軍本部は新戦力を整えた
大物たちも仕掛けなかった
まるで準備をするかのように
あの戦争は序章に過ぎない
お前がいつも言っていたが
手に負えねえうねりと共に
豪傑どもの新時代がやってくる
歯車を、壊したぞ!
もう誰も引き返せねえ!

■617話の名言

おいおい
おれの目の前でうちの船長を侮辱するのか?
あいつがおれ達を裏切るような男なら
いくらか楽だったかもなあ
こちとら尻尾巻いて逃げ出してえのに
どこまでもどこまでも
際限なくおれ達の力を信じてやがるから!
しまいにゃこっちが折れちまったよ!
だったら命の限り応えてやろうってなあ!

いや勝てる!
お前らもうちの船長を信じろ!
シーザーはルフィの最も嫌いなタイプの人間だ
ルフィはシーザーを許さない

お前の顔はもう見たくねえ!

■618話の名言

■619話の名言

何言ってんだ!
全員じゃねえ!
まだ仲間が来てねえ!

■620話の名言

■621話の名言

おいおい、ウソップが任せろって言っただろ

■622話の名言

よし、わかった!
野郎ども!
もうじき追手が来る
だから…急げよお!
宴だあああああ!

はーん、一人目はシャンクスじゃなきゃ、まあいいか
へへ!だって
四皇はおれが全部倒すつもりだから!

■623話の名言

お前を生かしたことに意味はねえよ、白猟屋
ところでおれはグリーンビットに向かうが
さて、麦わら屋の一味は俺の手に負えるかどうか

だがよ、たしぎちゃん
悪口でも言ってねえと…
おれ達はこの無法者どもを
好きになっちまうよーーーー!

ははは!変な海軍!

麦わらあああ!
次会ったら覚悟しろ!
次は敵だ!
首洗っとけよ!

ああ?
いひっ、またなあ!
やっはっはっはっはっはっ!

■624話の名言

よし!
うちとトラ男の海賊団で同盟を組んだぞ
仲良くやろう、いっひひひひひ!

どうせルフィが決めたんだろ?
忠告しとくが
お前の思う同盟とルフィの考える同盟は
たぶん少しズレてるぞ、気ィつけろ

あらら
ちょっとごめんな、あんちゃん
そこ、どいてくれるか
そいつはおれの友だちなんだよ

■625話の名言

はなから世界政府が全てとは思っちゃいねえよ
海軍に所属しなくても実行できることはある
所属しねえから見えてくるもんもある

おれはおれよ、スモーカー
■626話の名言

■627話の名言

勝手にやってろ
おれは誰にも従わねえ!

おれは海賊だ!
誰の命令も聞かねえ
海賊は自由なんだ!

トラ男、ダメだ
体が言うこときかねえ!
くそっ、体が止まらねえ!
お前とこんな戦いしたくねえのに!

アザラシ、おれは大丈夫だ

アザラシ!
もっと腰を下げて、
腕ももっと引けって言っただろ!
お前、ほんとに強くなったな!

■628話の名言

ルフィがお前なんかに負けるもんか!
ルフィは海賊王になる男だぞ!

お前のような仲間の気持ちを
わかろうとしない奴には
誰もついてこねえ!

ちょっとごめんな、お前ら
チョッパーを返してもらいにきた!
あと、お前を一発ぶんなぐる!

■629話の名言
■630話の名言

■631話の名言

見えねえこともまた一興
この世には見たくもねえ
薄汚ねえもんもたくさんありましょう

おっさん強えなあ!
何者なんだ?

はは、そいつはどうやら
言わねえほうが互いのためかと存じやす

■632話の名言

これだけは言える
チャンスなら逃すな
後悔してもつまらねえ

■633話の名言

■634話の名言

ふーん、わかんねえ話だけど
おれはこの銅像好きだぞ!
男らしくて!

■635話の名言

だが昔の俺とは違う
俺は空島に行ったんだ
仲間は失ったが、おれの中の世界が引っくり返ったぜ

ともあれ俺はもうお前を恨んじゃいない

もうお前を笑わない

■636話の名言

■637話の名言

いや、そんなのじいちゃん恨めよ!

もう何だよ、ほっといてくれ!

いやどっちもおれの知ったことじゃねえだろ!

■638話の名言

ベラミー…
おい!ベラミー!
頑張れ!

メラメラの実は必ずあの人に!

■639話の名言
■640話の名言
■641話の名言

■642話の名言

あ、やべ
えっとお…ただのパンチだ!

あ、今のなし
ただのキックだ!

効かねえよ!
ゴム…あ~
(小声で)ゴムだから

■643話の名言

■644話の名言

私も好きだー、この男!やははー!
ギャングさん、実況は公平に!

■645話の名言

一緒に戦ってくれて、ありがとな
端っこに運ぶぞ、ウーシー

■646話の名言
■647話の名言
■648話の名言

■649話の名言

何言ってんだ?お前
じいちゃんはじいちゃん、おれはおれだ!

■650話の名言

てめえ今気安く誰を笑ったって?
いいか!麦わらのルフィ先輩は
いずれこの時代を背負って立つお方!
未来の海賊王だべ!
おれは見たんだべさ
2年以上も前のこと…
イーストブルーはローグタウン
海賊王ロジャーが死んだ伝説の死刑台で…!
絶体絶命の彼は叫んだ!
その瞬間、天は…!
いかずち(雷)を落とし、あの方を生かした!
おれは奇跡を見たんだっぺ
それからずっと麦わらの一味の記事を追いかけた
アラバスタ!エヌエスロビー!インペルダウン!
そして運命のマリンフォード!
マジで痺れた!
たかだか地元で150の町を締め上げた程度の
暗黒街のボスだったおれは
ルフィ先輩に憧れてとうとう海さ出ただ!

確かに近づけねえ
いざとなるとダメだあ
緊張して、近づけねえべ
あの目の下の傷、本物だべ!
めちゃくちゃカッコいいべ~!
あれ?涙で前が見えねえべ
腐れキャベツ野郎、ぶち殺してえ!
あの方を守って差し上げてえが…!
おいこら!キャベ…ヅー…!
ダメだ噛むー!

うほっ!わーー!
近くを通ったべ!
あの…待って!
ど、ど、ど、ど、どうすべ?どうすべ?
話しかけてえけど、どうしたらよかっぺ?
待ってくださーーーい!

メシおごってくれた奴に、なんもしねえよ

いや、死んでねえし
それにお前、殺す気なんて

関連記事

category: 名言集

tb: --   cm: --