ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

GLORIOUS ISLAND(2012年、11分11秒)  

動画 → anitube「One Piece Especial do Filme Z」
解説 → ウィキペディア「ONE PIECE FILM Z」



映画GLORIOUSISLAND

2012年「ONE PIECE FILM Z」公開前に、
スマートフォンだけで見られた映像らしい。

ウィキペディア「ONE PIECE FILM Z」より
『GLORIOUS ISLAND』(グロリアスアイランド)は、スマートフォン向け放送局『NOTTV』で放送された短編オリジナルエピソード。特集番組『ワンピース・サミット』内で2012年12月23日に前編、12月30日に後編を放送。原作者・尾田栄一郎描き下ろしの、映画冒頭に繋がるプロローグストーリー。BD・DVD「GREATEST ARMORED EDITION」特典DVDに収録。

巨大魚を捕え、サンジの手料理を待つ間に、
好きなものを食べるイメージトレーニングをする話(笑)

映画の場所へ行く途中の、何気ないひとコマを描いた感じ。
カラフルで、より大人になった感じの一味が魅力的。

ラストに凛々しい一味の表情が紹介され、
映画への期待を盛り上げる。

WS007675.jpg

ナミはひときわ美しくセクシーになってた
WS007680.jpg

おれは今、空前の牛乳ブームを迎えてるんだけどお前もどうだ?
あー、何てうめえんだ!幸せ~
WS007682.jpg

素敵ね、ウソップ
いや素敵じゃねえよ、ロビンちゃん
WS007698.jpg

だーっ!肉ーっ!
WS007695.jpg

たまんねえ、夜は魚鍋だ!
WS007690.jpg

気は心、イメージは無限だ
WS007693.jpg

よーし!おれは、じゃあここに世界一旨い恐竜の肉が100個
WS007692.jpg

いやちょっと待て…にんにん
WS007694.jpg

ここは肉でできた島!
WS007683.jpg

酒の滝、つまみの成る木!
WS007691.jpg

さっきよりでっけえハンバーガーと特大ポテト、コーラ付き!
WS007687.jpg

わたあめ雲と牛乳風呂!
WS007688.jpg

なんという夢の国!
WS007686.jpg

お前ら運べ、本物の桜肉ができたぞ
食ったふり飲んだふりでバカ騒ぎされちゃ、コックのプライドに触るだろ、バカども
WS007697.jpg

よーし、ちょうど桜も咲いている頃だし、桜肉で桜の花見するぞ!
WS007689.jpg

ラストに予告カット
WS007676.jpg
WS007678.jpg

関連記事

category: 映画

tb: --   cm: --