ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

690話 「共同戦線 ルフィ勝利への突破口」  

690話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
690話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

「次回おたのしみに」付きの動画だった(↓)
WS032079.jpg

3日間ほどワンピースの映画をまとめていたせいか、
20分があっという間だった(笑)

スマイル工場に囚われていた小人たちは、
仲間のメッセージにより受け身の姿勢から戦いに転じる。
このメッセージの伝え方が粋で、胸がすく。

ドンキホーテファミリーの幹部に苦戦していた海賊たちは、
ルフィの登場に、それまでバラバラだった戦い方を改め、
一丸となって戦うことの大切さを知る。

来週からの展開が楽しみだ。



WS007844.jpg
WS007845.jpg
WS007847.jpg
WS007848.jpg

手を振るウィッカたち
WS007846.jpg

わからないけど、一つだけわかることは…
仲間は嘘をつかない!

WS007849.jpg

反撃に出た小人たち
WS007856.jpg

しょうがないから乗せると言ってるんだ
WS007850.jpg

いいのか?
WS007851.jpg

4段目のひまわり畑で待ち合わせてるんだ
WS032078.jpg

先を急げ!麦わら!
WS007857.jpg

こいつらはおれ達が止めておく!
WS007858.jpg

何だ、どうしちまったんだ、お前ら!
WS007853.jpg

ダガマは信じらんねえが、おれ達が幹部を止めて
麦わらを先に行かせることには賛成した!

WS007859.jpg

ここはおれ達に任せて、お前は行け!
WS007860.jpg

勝たねばならん、この戦!
WS007854.jpg

面白れえ…行くぞ!
WS007855.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --