ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

麦わらチェイス(2011年、30分)  

動画 → anitube「One Piece Filme 11 3D - Mugiwara Chase」
解説 → ONE PIECE 3D 麦わらチェイス
あらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ



映画麦わらチェイス

ワンピースの映画11作目。

「ジャンプ HEROES film」として
トリコと同時上映で30分という短さ。

これは単純明快、気分爽快。
鳥に奪われた帽子を取り返すというもの。
ラストはルフィの爽やかな笑顔で終わる。

最初から最後までルフィは動きまくり。
帽子を探して追いかけて戦って。

海軍といえば雑魚の集まり(笑)
ルフィ以外の仲間も生き生きと戦う。

3D映画ということで、立体化したルフィたちが見られる。
ギガントピストルは迫力あった。

映画館の大画面で見るとストレス解消になりそうだ(笑)

GIFアニメを拾ったので(↓)
onepiecegif005.gif



WS007976.jpg

ルフィ!サニーに戻れ、おれ達も飛ぶぞ
WS007977.jpg

す、すっげええええ!
WS007978.jpg

こんにゃろ、帽子返せえええ!
WS007995.jpg

俺はバズをあきらめさせるために、とびきりの難問を突き付けてやった
3億の賞金首、麦わらのルフィの帽子を奪って来いってな
WS007979.jpg

奴らを仕留めろ!ここから生きて帰すな!
WS007980.jpg

おまえええええ!
WS007982.jpg

ゴムゴムの~
WS007983.jpg

ギガントピストル!
WS007984.jpg

あああああああ!
WS007981.jpg

帽子!
WS007985.jpg

ああ…
WS007986.jpg

お前…
WS007988.jpg

行けー!
WS007987.jpg

ひひっ!
WS007989.jpg

麦わら!帽子似合ってるぞ!
WS007992.jpg

にひひひ!
WS007991.jpg

当たり前だ!
WS007993.jpg

関連記事

category: 映画

tb: --   cm: --