ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

麦わら劇場その3「OBAHAN TIME」(2006年、3分25秒)  

動画 → anitube「One Piece - Especial Teatro Mogiwara 03」
解説 → ウィキペディア「ONE PIECE 麦わら劇場」
あらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ



281話のおまけ。
3分半。

もしもルフィたちがオバハンだったら?
というギャグ。

ルフィ崎さんちの献立表をよく見ると、
肉のサラダは「野菜抜き」、肉の味噌汁は「汁抜き」。
細かいところまで笑わせてくれる。

ゾロ山さんのくだりが一番好き(笑)

WS008255.jpg
WS008289.jpg
WS008290.jpg
WS008291.jpg
WS008292.jpg

あらやだ、おしょうゆ切れちゃったわ
今日の献立はお肉のしょうゆステーキ、お肉のサラダ、お肉の味噌汁なのに

WS008293.jpg

あらやだルフィ崎さん、今日うち刺身なのよ、今刺身切ってたとこ
WS008294.jpg

ていうか、キッチン切れてるわ!
WS008297.jpg

うちも切れてるよ
あら、むしろビンがね
WS008298.jpg

それより大変よ、スーパーでチョッパー森さんとサンジ田さんが狩られてたわあ
あらやだ、もしやナミ島さんが動き始めてんのお?
WS008295.jpg

何もかも燃えるゴミだと言い張るのはやめてちょうだい
何言ってんの!そんなの気合よ!
ルフィ崎さんいいこと言った、そうよそうよ気合の問題よ、焼却炉の!
意味が分からない
WS008299.jpg

で、今月の家賃どうなってるの?
WS008296.jpg

関連記事

category: アニメ番外編

tb: --   cm: --