ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

麦わら劇場その4「仁義ないTIME」(2006年、2分45秒)  

動画 → anitube「One Piece - Especial Teatro Mogiwara 04」
解説 → ウィキペディア「ONE PIECE 麦わら劇場」
あらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ



282話のおまけ。

仲間の大切さをギャグで表現(笑)。
それぞれの死に方のネーミングが秀逸。

WS008255.jpg
WS008300.jpg
WS008302.jpg

なぜかモアイ。私モアイ好きだから嬉しかった(笑)
WS008319.jpg

暇じゃ
うん
WS008303.jpg

わしがなぜ葉巻を吸うかじゃと?シャバの空気を吸いとうないからじゃ
WS008307.jpg

ケホッ、ケホッ!
WS008320.jpg

今日集まってもろたんは他でもないわい
この島のボスが誰かはっきりさせようやないかい
WS008306.jpg

わしじゃろが!
WS008305.jpg

いーやわしに決まっとろうが
WS008308.jpg

こうなったら全面戦争じゃ!
WS008309.jpg

一味、次々としくじっていく
WS008311.jpg
WS008312.jpg
WS008313.jpg
WS008314.jpg
WS008315.jpg
WS008316.jpg

がーっはっはっは!わしがボスじゃ!
これでこの島の肉はわし一人、食い放題じゃい!
WS008321.jpg

なんちゅうこっちゃ…一人で食う肉がこんなにまずいとは
わしゃ…わしゃ…今やっと一番大切なものが何かわかったわい
WS008322.jpg

寂しい…寂しいわい…夢なら醒めてくれ
WS008317.jpg

夢か
なんじゃい!そして夢かい!
WS008318.jpg

関連記事

category: アニメ番外編

tb: --   cm: --