ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

麦わら劇場その5「MONSTER TIME」(2006年、2分57秒)  

動画 → anitube「One Piece - Especial Teatro Mogiwara 05」
解説 → ウィキペディア「ONE PIECE 麦わら劇場」
あらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ



283話のおまけ。

珍獣の一味の心温まる物語。

ロビンにプレゼントしようとお宝を探してたルフィたちに、
ロビンが感動し、石化させてしまう(笑)

麦わら劇場は今のところここまでの5話のみ。

こうやって改めて見直すと、
ギャグながら一味の特徴をとらえていて面白い。

シリーズ続くのかなあ。
それはそれで楽しみ。

ウィキペディア「ONE PIECE 麦わら劇場」の一覧を見てみると、
今現在であと7つがワンピース総集編やイエローなどに掲載されているようだ。
映像化を待とう。



WS008255.jpg
WS008323.jpg
WS008324.jpg

彼女がサングラスをしているのは
直接目を合わせたものを石に変えるゴーゴンという怪物だから
でも彼女ロビウスが今日誰かと目を合わせなかったのは別の理由だ
WS008333.jpg

チョパーケンかわゆし。
ゾロは珍獣になっても目には迫力が。
WS008326.jpg
WS008325.jpg
WS008327.jpg
WS008328.jpg
WS008329.jpg

河童のくせに海に住んでるエロガッパ
WS008334.jpg

観念しろ
WS008330.jpg

うるさいわよあなたたち、幻幻って、あなたたちみんな幻獣じゃない
WS008335.jpg

でもよロビウス、お前この前幻のイヤリング失くしたって泣いてたから
じゃあみんなでもっと珍しいもんやろうぜって
おいおいばらすな!
WS008336.jpg

え…うっ…みんな
WS008337.jpg

ありがとう!
WS008338.jpg

今日彼女がみんなの目を見ないのは
嬉しさと気恥ずかしさと涙を隠すためだった
WS008332.jpg

関連記事

category: アニメ番外編

tb: --   cm: --