ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

潜入!!サウザンド・サニー号(2011年3月、日産セレナ試乗者に配布)  

動画 → youtube「One Piece: Brook Introduces The Thousand Sunny [HQ] 」
解説 → ウィキペディア「ONE PIECE 3D 麦わらチェイス」



映画でもアニメ番外編というわけでもないけど、企画もの。
2011年に日産のお店でセレナに試乗した人に配布されたDVDらしい。
麦わらチェイスと同時上映のトリコの紹介もされている。

麦わらチェイスの先出し映像を交えながら、
サニー号の各部屋をブルックが紹介している。
各部屋を背景に吹き出しに一味。

CGの作り方も簡単に紹介されている。
セレナにルフィが目をキラキラさせるCMも入っている。

日産セレナと映画麦わらチェイスの、
双方の宣伝にもなるように作られたのだろう。

至ってシンプルな作品だけどレアものには違いない。



日産セレナのCM
WS008340.jpg
WS008341.jpg
WS008353.jpg

WS008343.jpg
WS008344.jpg
WS008345.jpg
WS008346.jpg
WS008347.jpg
WS008348.jpg
WS008349.jpg
WS008352.jpg
WS008350.jpg
WS008351.jpg

関連記事

category: アニメ番外編

tb: --   cm: --