ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

691話 「二人目の侍 夕立ちカン十郎登場」  

691話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
691話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

カン十郎が初登場。
カン十郎は筆で絵を描き、
描いた絵を実物に変える能力があるようだ。

ルフィたちは我こそがドフラミンゴを討つと、
相変わらず火花を散らしながら進んでいる。
今度は目の前に不気味な巨大おもちゃが出現した。



あ!足長がやられた!
おいよそ見をするな麦わら!
目指すのはあくまでもドフラミンゴのいる王宮!
ドフラミンゴのスピーチを聞いたときから
僕にはわかっていた
このトリカゴってゲームは全て嘘だ
少なくとも武器の密売と
おもちゃの秘密がばれた時点で
今この国にいる者たちの
皆殺しは確定していると思う

ドフラミンゴは絶対に情報を外へ漏らさない
そのためにトリカゴで島を覆ったんだ!
すなわちドレスローザは今…
世界から隔離された絶海の孤島!
奇跡を信じゲームの終了を待っていれば
全員殺される!
前へ進みドフラミンゴを討ち取る以外
この島から生きて出る方法はない!

この国で起こってるさまざまな混乱
これだけ予想外のことが起きながらも
ドフラミンゴはそれを楽しんでいるかのようだ
ドフラミンゴほど狡猾な男、僕は知らない
だが何が起きても
全てその一枚上を行くドフラミンゴに
たった一つの落ち度があるとすれば
今回のコロシアムに
各国より一癖も二癖もある
強力な戦士たちを集めてしまったことだ
僕らは負けやしない!

何より…僕がドフラミンゴを討ち取るからだ!
何言ってんだ!
ミンゴはおれがぶっ飛ばすっつってんだろう!

おれだと言ったはずだ!麦わら屋
気持ちはありがたいが、私がやる!
兵隊!お前さっき幹部の奴討つって言ってたろ
それは個人的な戦い
リク王の国を取り戻すのは私の当然の役目
(4人の火花が散る)
私は10年前の悲劇にケリをつけなければならない!
時間を言うならおれは13年前だ!
じゃあ、おれは30年前!
嘘つけ、君が僕より年上なわけがあるか!
君らは降りろ!
お前が降りろ!
僕の馬だぞ!
誘ったのはお前だろ!

カン十郎登場
WS008354.jpg

カン十郎は描いた絵を…
WS008355.jpg

現物に変えることができる
WS008356.jpg

すずめに乗って脱出する錦エモンとカン十郎
WS008357.jpg

この国で起こってるさまざまな混乱
これだけ予想外のことが起きながらも
ドフラミンゴはそれを楽しんでいるかのようだ
WS008358.jpg

何言ってんだ!
ミンゴはおれがぶっ飛ばすっつってんだろう!
WS008363.jpg

火花を散らす4人
WS008359.jpg

じゃあ、おれは30年前!
WS008361.jpg

君らは降りろ!
お前が降りろ!
WS008362.jpg

何だあ?このデカ人形!
WS008364.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --