ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

692話 「激闘ピーカ戦 ゾロ必殺の一撃!」  

692話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
692話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

巨大ブリキは何だったのか。
動きは鈍いがルフィの頭をかじろうとしていた。
ルフィたちは強行突破しようとしているところで、
今回は巨大ブリキの力はわからなかった。

ゾロはピーカと戦闘中。
ロビンたちを狙うピーカを三刀流1080ポンド砲で斬る。

トンタッタたちの前にはキュイーンという工場長が現れる。
女で20歳だそうだ。

トンタッタたちを掃除機で回収しようとするキュイーンの前には、
フランキーが現れる。

ここのところルフィたちは集団で進んでるだけ。
早くルフィの戦いが見たいぞ。



倒れたと思いきやいきなり襲ってくるブリキ
WS008539.jpg

何だあ?あいつおれの頭かじろうとしたぞ
WS008540.jpg

油断するな!このまま行くぞ
おう!
WS008538.jpg

大体掴めてきた
WS008536.jpg

おいソプラノ野郎
お前に一つ言い忘れてたが
麦わらの一味は何も麦わらのルフィとゴッドウソップだけじゃねえ
忘れるな、おれはいずれ世界一の大剣豪になる男だ
WS008534.jpg

ゾロ先輩~~!
WS008535.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --