ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

2th「Believe」(第48話 - 第115話)  

48話


2代目の主題歌はfolder5のBelieve。

最初はちょっと違和感感じたんだよなあ。

「あなたを」で、あーラブソングになっちゃったのかぁ、
ちょっと違うんだよなあ、とか。

「眩し過ぎ、でも見つめていたい」
のところでちょうどルフィが映って、
あーやっぱりラブソング?
ルフィ好きだけど、そんな感じじゃないんだー、とか。

でも実際、今の私はルフィに恋してる。
恋愛対象というより、めちゃめちゃ惹かれる対象として。

この曲も、回を重ねるごとに、
だんだん気持ちよくなってきたんだったっけ。

拾いもの(´・ω・)つ
tumblr_lhw2ynBXp11qah4nko1_r1_500.gif

WS009426.jpg
WS009427.jpg
WS009428.jpg
WS009429.jpg
WS009430.jpg
WS009432.jpg
WS009435.jpg
WS009434.jpg

この回、スモーカーが初登場した回だったんだ(笑)
スモーカー、好きだなあ。

ロジャーの処刑された町で、
目をキラキラさせてロジャーの話を聞くルフィ。

懐かしい。

関連記事

category: ワンピース歴代主題歌

tb: --   cm: --