ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

6th「BRAND NEW WORLD」(第264話 - 第278話)  

264話


6代目はD-51の「BRAND NEW WORLD」。
特に好きでもなく嫌いでもなく、かな?

主題歌の登場は3分を過ぎてからで、
その前にあらすじが挿入されている。

最初の迷彩色の服で走るシーンは
ストロングワールドを思い出したけど、違うみたい。
この曲は2006年、ストロングワールドは2009年だから。

ギア2のお披露目もされている。
エニエスロビーでロビンと向かい合うシーンも入ってる。

拾いもの(´・ω・)つ
onepiecegif032.gif

WS009465.jpg
WS009466.jpg
WS009468.jpg
WS009469.jpg
WS009467.jpg
WS009470.jpg
WS009471.jpg

話のほうは、エニエスロビーに到着し、
ルフィが先陣切って一人で侵入したところ。
「ロビンはどこだああああ!」

そげキングの登場に目をキラキラさせるルフィとチョッパー。
他は全員「ウソップじゃねえか」と(笑)

そげキングの歌は、しかしよくできてるなあ(笑)

関連記事

category: ワンピース歴代主題歌

tb: --   cm: --