ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

11th「Share The World」(第395話 - 第425話)  

395話


11曲目は東方神起の「Share The World」。
怪しげでカッコいい曲。

昼寝をしてるルフィにナミがつけひげをつけていたり、
ルフィがカッコよくサーフィンをしてると思ったら、
オチでは溺れてたり。

短い間にストーリーがあって面白い。

曲の終わりにはルフィの声でナレーションが入る。
短いけど、これが嬉しい。

その部分の動画があったので(↓)

ルフィ/ワクワクするなぁ!次はどんな冒険が待ってんだァ!?


拾いもの(´・ω・)つ
large1.gif

WS009522.jpg
WS009523.jpg
WS009524.jpg
WS009525.jpg
WS009529.jpg
WS009528.jpg
WS009530.jpg
WS009531.jpg
WS009536.jpg
WS009535.jpg
WS009537.jpg
WS009538.jpg
WS009539.jpg
WS009540.jpg
WS009541.jpg

話のほうは魚人島でケイミーが人間オークションにかけられようとしてるところで、
レイリーが囚人の一人として初めて登場する回だった。

人身売買とか、シリアスなテーマを扱う漫画…
ワンピースって深いなあって思う。

関連記事

category: ワンピース歴代主題歌

tb: --   cm: --