ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

17th「Wake up!」(第629話 - 第686話)  

629話


17曲目はAAAの「Wake up!」。
つい最近まで流れていた曲だ。

圧倒的に前向きなパワーを放つ曲。
最初はこれも何て忙しい曲だろうと思ったけど、
気づいたらメロディも覚え、口ずさんだりしていた。

エースとルフィのシリアスな映像が続いたときもあったけど、
今回は曲のイメージ通り、カラフルで明るい映像だ。

挑発する黒ひげに食って掛かるルフィとか、
一段と華麗になった一味の技とか、
とことん前向きな雰囲気に仕上がっている。

拾いもの(´・ω・)つ
tumblr_niken03rHd1r1cjs2o1_500.gif

WS006796.jpg
WS006800.jpg
WS009605.jpg
WS009603.jpg
WS006794.jpg
WS006798.jpg
WS009614.jpg
WS009609.jpg
WS009610.jpg
WS006793.jpg
WS006795.jpg

話のほうは、ルフィとドフラミンゴが初めて電話で話すシーンから。
ルフィの噛みつきっぷりが痛快だったなあ。

ラストではついにドレスローザに到着している。
ドレスローザは現在進行形の島。
主題歌まとめ作業もここまできたか…。


関連記事

category: ワンピース歴代主題歌

tb: --   cm: --