ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

693話 「小人の姫 囚われのマンシェリー」  

693話の動画   → anitube「One-Piece-693」
693話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィたちは巨大ブリキを倒して進む。
フランキーとセニョールピンクの戦いが再開された。
バイオレットは千里眼でマンシェリー姫の居場所を見つける。

フランキーは工場長の攻撃を
抱擁と接吻で止める。

これ、抱擁までは微笑ましく見てたけど、
接吻までくると「は?」って感じが。

テレビを見てる子供たちは大丈夫?
親子で見てると気まずくなったんじゃ?
などと心配になってしまった。

あと、ワンピースにそれはちょっと似合わないとも。

一応工場長が女性だから、
フランキーが手加減したと見るべきか。

それにしてもなかなか話が進まないな~。
正直ここ数話見せ場がなかったような…。



フランキーとセニョールピンクはハードボイルドな戦いを
WS009632.jpg

ルフィたちの行く手を阻むのは巨大ブリキ
WS009635.jpg

よっしゃ!全部ぶっ倒しゃいいんだな!
WS032081_20151129204355244.jpg

次から次へと…
WS009633.jpg

じゃ、早いもん勝ちだ!
WS009638 - コピー
WS009637 - コピー

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --