ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

694話 「不死身! 恐怖の頭割り人形軍団」  

694話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
694話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

「次回おたのしみに」は690話と同じ(↓)
WS032079.jpg

シュガーは目覚めたものの、
長いものがトラウマになったようだ(笑)

しかしシュガーは、ウソップを始め、
麦わらの一味も国民も再びおもちゃにしようとしている。

ウソップはそれを阻止しようとしている。
窮地でも屈さないウソップ、強くなったなあ。

確かにルフィがおもちゃになったらと思うとゾッとする。

仲間を思うからこそ戦えるのに、
仲間を忘れたら、それはルフィではなくなる。
そうなるともはやワンピースでさえなくなりそうで。

ここはウソップ、頑張れ。

不死身のブリキの兵隊に手こずっていたルフィたちの前に、
ロビンとバルトロメオが降ってくる。

ロビンとバルトロメオは兵隊たちを引き受け、
ルフィたちを先に行かせる。



若様に申し訳ないわ
この国の者全員、もう一度おもちゃにしたげる
まずは憎い憎い長鼻とその仲間、麦わらの一味!

シュガーが能力を使えば
この国の国民や兵士がまたおもちゃにされてしまう
なんてこった!
ウソップ殿、そこまで深刻な事態でござるか
おれはさっきロビンがおもちゃになってたことに
背筋が寒くなったんだ!
あいつを忘れたことに気づきもしなかった!
シュガーに触られたら
そうやってルフィも忘れちまう!
仲間が消えて、
それに気づきもしねえなんて
そんなの、嫌だ!
 

確かにそれは背筋が寒く…
絶対に、阻止してやる!
うむ、電伝虫で伝えるわけにはいかんのか
さっきからかけてるけど気づかないの
網を登ってくる連中もだいぶ近いづいてるぞ
こうなったらやるしかない
おれがここから狙撃する!

とはいえウソップ殿、
この距離を狙撃とは不可能でござる!
王宮など拙者の肉眼ではやっと確認できる程度
しかも敵は壁の向こう、見えもせぬ
どんな条件だろうとやるしかねえ!
私たちも協力するわ
ああ、失敗すればシュガーも警戒して
二度とチャンスは生まれねえ
ここは確実に
一発で仕留める正確性が必要だ!

あんたの千里眼でシュガーの位置を
細かくおれに教えてくれ

ええ、任せて
よし、あとは…
(絵にかいたスズメを見てニヤリ)

(バルトロメオの妄想)
おう、バルトロメオじゃねえか、待ってたぞ
WS010224.jpg

(バルトロメオの妄想)
なあに、心配してなかったよ、
なんてったってお前は仲間だからな

WS010226.jpg

何を泣いてるの?
気にしないでけろ、
これはおらだけの心の宝物だべ

WS010225.jpg

ゴムゴムの~ジェットピストル
WS032082.jpg
WS032083.jpg
WS032084.jpg

こいつら、不死身か!?
WS010228.jpg

鼻の長い奴は私のそばに来るな!
鼻の長い奴はみんな死んで!

WS010229.jpg

長いもの持ってくるな、
おやつならグレープでしょ!バカなの?

WS010230.jpg

この国の者全員、もう一度おもちゃにしたげる
まずは憎い憎い長鼻とその仲間、麦わらの一味!

WS010231.jpg

ここは確実に
一発で仕留める正確性が必要だ!

WS010232.jpg

とさか!
その声は、ルフィ先輩!?

WS010233.jpg

俺の名はグラディウス、
まずはお前らを片付ける

WS010235.jpg

ここは任せて
んだ!

WS010234.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --