ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

695話 「命かけて! ルフィは勝利の切り札」  

695話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
695話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ロビンって、いつからか
ルフィへの信頼をどんどん強めてる気がする。

ゾロはあれだけ自分が強いのに、
出会った時から一貫してルフィを船長として立てている。

もしかしたら今の時点で次に忠誠心が強いのは、
ロビンなんじゃないかなあ。

ルフィはミンゴだけを標的として進んでる。

このドレスローザ編は登場人物も多く、
場面もコロコロ変わって混沌としてるけど、
気づけば皆がルフィを守ってる形になっている。

行く手を阻む敵を引き受けてくれたり、
狙おうとしている敵を阻止しようとしてくれたり。

ルフィ、責任重大だぞ(笑)

それにしてもミンゴに辿り着くまでが長すぎる…
いつまでルフィは走ってるんだろう。



わかるわ、あなたの気持ち…にわとり君
私たちの船長には、命を賭ける価値がある!
ルフィはいつでも勝利の切り札
ルフィに手出しはさせないわ

んだべーっ!

すっげー!
WS010236.jpg

いや~もう、そんなお言葉もったいねえだ
WS010237.jpg

こんな近くでギアセカンドだべ!
ジェットウイップだべ!
感動だべ!

WS010238.jpg

すっげー!こりゃ助かる
使ってけれ、ルフィ先輩
どこ向いて言ってるんだ?

ありがとー、とさか!
WS010246.jpg

(バルトロメオの喜びのイメージ)
WS010242.jpg
WS010240.jpg
WS010247.jpg
WS010243.jpg

こいつ…何企んでやがる
WS010244.jpg
WS010245.jpg

ここは僕が止めておく、早く行け麦わら!
僕は愛馬をこのフロアでやられている
こいつらに落とし前もつけずに先には進めない!

WS010249.jpg

おれに任せろ!
バリアはどうした!?

WS010251.jpg

一度に出せるバリアの面積には限界があんだべ
今は全部階段に使っちまってる…
だが、これでええんだ、
ルフィ先輩のお役に立てるなら、
死して本望だべ!だーべーっ!

WS010250.jpg

私たちの船長には…命を賭ける価値がある!
WS010261.jpg

ルフィのためにそれぞれの場所で戦っている仲間が映し出される
WS010254.jpg
WS010253.jpg
WS010255.jpg
WS010256.jpg

ルフィはいつでも勝利の切り札!
WS010260.jpg

ミル・フルール、ヒガンテスコマーノ!
WS010262.jpg

ルフィに手出しはさせないわ
んだべーっ!

WS010264.jpg

うおおおおおお!
WS010266.jpg

今行くぞ!待ってろ、ミンゴ!
WS010259.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --