ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

696話 「涙の再会 レベッカとキュロス!」  

696話の動画   → anitube「One Piece 696」
696話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィ、ようやく鍵を手に入れる。
長かったな~、ここまで。

ルフィとローが揃った。
シュガーの復讐も怖い。
いよいよ楽しみになってきた。

でもやっぱちょっと絵が残念。
レベッカやキュロスはきれいだと思うのに、
肝心のルフィとゾロの顔が雑い感じで、
ルフィは体型もずんぐりむっくりで、なんか違う。

最初の頃は特に重要なシーンでなくても、
その表情やたたずまいだけで雰囲気があったのに。

ひまわり畑でディアマンテにつかまるレベッカ
WS010519.jpg

あたしがディアマンテに敵うはずがない
今、あたしがやるべきことは、
この鍵をルーシーたちに届けること!

WS010544.jpg

戦えねえなら、もう用済みだな
WS010521.jpg

助けて、兵隊さーーーん!
WS010523.jpg

レベッカ!
WS010522.jpg

お前は…キュロス!
WS010524.jpg

だが今日で最後だ、もう戦わなくていい
WS010526.jpg

つに鍵を手にする
WS010540.jpg

…が、飲み込まれる
WS010527.jpg

ルーム
WS010529.jpg

やっと追いついた
やっと自由だ

WS010530.jpg

すまんが二人…私はこいつで手いっぱいのようだ、
ドフラミンゴは任せていいか?
もちろんだ!

WS010531.jpg

あ…そうだ、レベッカ
ひっひっひ!
よかったなー、とうちゃんに会えて!

WS010532.jpg

うん…!
鍵、ありがとな
行ってくる!


ねえ!ルーシー!
本当にドフラミンゴを…
あのドフラミンゴを倒してくれるの?

WS010542.jpg

ルーシーじゃねえ
WS010533.jpg

おれはルフィ!海賊王になる男だ!
WS010534.jpg

ロー、笑う
WS010537.jpg

だから安心してろ!
WS010543.jpg

10年…10年よ
長い時間をかけて私がコツコツ増やしてきた
何万体ものおもちゃ奴隷
それをあんな男に一瞬でなかったことにされた

WS010538.jpg

復讐は簡単よ この手で触れるだけ
麦わらの一味、あんたたちの存在を
私はなかったことにしてあげる

WS010539.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --