ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

699話 「気高き一族 ドフラミンゴの正体!」  

699話の動画   → anitube「One Piece 699」
699話のあらすじ → 

リク王も藤虎も、ルフィたちの勝利に賭ける。
ドフラミンゴは自分が天竜人であることを明かす。



ええ、彼等こそこの国の
見せかけの平和を壊してくれる無法者たち!
お父様、私彼らに、麦わらの海賊たちに賭けたの!
少なくとも彼らの言葉には血が通い、
彼らの行動は心とともにある!

WS012534.jpg

いつの間にか私も
ルフィくんたちの勝利を信じているようだ

WS012533.jpg

リク王の旦那、
あっしもあんたと同じ賭けをしていやす

WS012535.jpg

麦の目に…一点張り!
WS012536.jpg

お前を倒す!
WS012538.jpg

ミンゴーーー!
WS032455.jpg
WS012554.jpg

玉糸!
WS012557.jpg
WS032452.jpg
WS032454.jpg
WS032453.jpg
WS012556.jpg

トラ男!
WS012539.jpg

俺が一番嫌いなことを覚えているか?ロー
WS012552.jpg

見下されることだ!
WS012547.jpg

トラ男!
WS012553.jpg
WS012548.jpg

体が…急に…!
WS032457.jpg
WS012550.jpg

やめろ!来るな!
WS012558.jpg

逃げろ!麦わら!よけてくれ!
WS012542.jpg

うわあ!
WS012541.jpg
WS012559.jpg
WS012560.jpg

俺を倒せると思ったか?
おめえらみてえなガキどもに
一瞬でも倒せると思い上がられたことが
耐えられねえ屈辱

WS012561.jpg

いいか、俺は世界一気高い民族、天竜人だぞ!
生まれただけで偉い、
この世で最も得難い力を俺は持ってる

WS012543.jpg

だがその生まれ持った世界一の権力を、
ある日父が放棄し、一家4人で
このゴミの掃き溜めような世界に降りてきた

WS012544.jpg

10歳にしてこの世の天国と地獄を見た俺は
元凶である父を殺し、
その首をマリージョアへ持ち帰った

WS012545.jpg

お前らの生きて来た人生とはレベルが違う
ガキと遊んでる暇はねえんだ、俺には!

WS012546.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --